下セカOP 「B地区戦隊SOX」 正しい歌詞・感想

歌詞
この記事は約2分で読めます。

B地区戦隊SOX /SOX B地区戦隊SOX 

 
 
 
毎朝早起きなアイツが パンツから懲りずにコンニチワをしている 
 
 
はみ出そうなチラリネーション 理性(いし)に逆らいなが勃ち向かう欲棒 
 
 
 エロ本(バイブル)開け こじ開けろ扉を 
 
 
お姉さんこちらへ 
 
 
 躊躇うな スタイリッシュに 
イケ Come on Come on Come on Yeah!! us 
 
 
 
(説明しよう。SOXとは圧政からの開放を目指し 下ネタに市民権を与えるべく 
公序良俗の破壊を目的とする 下ネタテロ組織のことである!!) 
 
 
SOX SOS 今こそSEX(せいせん)の時 
SOX SOS 孤高のラストペロリスト 
 
 
愛のある正義(ぜんぎ)なら 誰にも止められないさ 
 
 
引き剥け 君のセクスカリバー 
 
 
 
 毎晩 コキ使えばいいんじゃない  
牧場のウシのように 本気で絞(シコ)り出して! 
 
 
上も下もだらしないよね 
頭のなかじゃ君は 
 
 
開発済みさ ごちそうさまデス!! 
 
 
まさぐるぜ今夜も 逃しはしないぜ 
 
 
早く来て…!我慢できない…! 
イクぜ! Gun Shot Gun Shot, Gun Shot, Yeah!Birth! 
 
 
(発情するのに理由などあるだろうか?エロ本は変態を作り出しはしない 変態の想像力を掻き立てるだけだ!
さぁ、腰を振れ!本能の赴くままに!) 
 
 
SOX SOS 生死を恐れないで 
SOX SOS 心身(ふたあな)同時に責めてよ 
 
 
陰謀も素人(ぎぜんしゃ)も 全て散らかせばいいさ 
シワまで数えたまえソルジャー! 
 
 
 
言うこと 聞かん棒は しごいたれ! 
発情期の玉騒ぎ 
 
 
天まで 貫けWinner 
マンを持して 早く出しきって! 
 
 
命を 生み出す 奇跡の行為(プレイ)はもう 
この先 愛を失い 動物に成り果てるのか 
 
 
毒された 妄想を 魂から救い出せ 
テッシュは常に持ち歩けよ!Oh!! 
 
 
SOX SOS 今こそSEX(せいせん)の時 
SOX SOS 孤高のラストペロリスト 
 
 
愛のある正義(ぜんぎ)なら 足腰はガクブルだぜ 反り勃て 君のセクスカリバー
 
 
 
 
 

 
 
 

 
まぁ、これ完全にアウトですよねww 
早くカラオケで歌いたいですね!! 
 
 
いやぁ、公式が病気なこんなのを待っていたんですよww
本当にww 
 
 
 
 ちなみに、ニコニコで好きなPはまだ仔さんですww ゲスいww 

 
 

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして、失礼します
    2番の出だしは『毎日』じゃなくて『毎晩』の間違いだと思いますっ

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    誰に求められないさ>誰にも止められないさ
    だと思います

  3. りの より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご指摘ありがとうございます!
    修正しておきました。

タイトルとURLをコピーしました