うまるちゃんOP替え歌「けんしん的☆しごとしよぉ〜ぜっ!」 FULL

ニコニコ
この記事は約3分で読めます。

けんしん的☆しごとしよぉ〜ぜっ! : 歌 森山さん

増える!WORK!(ハイ) 増える!WORK!(ハイ) 休暇はないよ ブラック
増える!WORK!(ハイ) 増える!WORK!(ハイ) 休暇はないよ ブラック

いつだって献身前提 さぁ、媚倒せ!もっと もっと 上長らの機嫌を取れ
しっかりミスが出ないように いざ行け!仕事人(しごうと)ライフ

お気にのスーツ着(ちゃく)し 今日も今日とてペコペコして
大好物のリポDを手に パソコンとにらめっこしよう

帰れば食卓 コンビニごはん 軽くつまんだら宵のシャワー
軽く浴びたら安静に寝て

ほら玄関くぐったら変身だ!さぁ、週7勤労!

いつだって、「食う!寝るzzz、遊ぶ♪」は最低限度
ずっとずっと業務が友達

上司さんは厳しいけど きっときっと 報いてくれちゃうの

パワハラ放題は「大好き」の裏返し?(\週末!出社で!丸々埋まる!ハイハイ/)

増える!WORK!(ハイ) 増える!WORK!(ハイ) 休暇はないよ ブラック
増える!WORK!(ハイ) 増える!WORK!(ハイ) 休暇はないよ ブラック

外では猫を被り優等社員を演じるのです
大好評の笑顔を武器に業績を下げないように

家じゃ自由人 布団で安楽 出歩くことすら面倒くさい
誰とも出会わず外向をボイコット!?

さぁ限界超えるまでサービスだいっ!無理ゲーの始まりだぁ↓
(いよいよ今宵も残業たいむっ!!!!)

家庭でぐーたら そんなニートになりたいけど
お母さんだけは泣かせない 安心させたいもん

親孝行したい 「ありがとう」を態度で示そう
…だぁ!前言撤回!あぁもー死んじゃう!!

お仕事なんて辞めたいっ!!
なんつって!(・ω<)テヘペロ

欠勤早退休憩返上 だってだってノルマ膨大でしょ?
七転八倒下り坂の 人生消耗タイム

今日だって始終労働社会のため もっともっと理不尽が満載
名刺に営業スマイルで ずっとずっとこの世を渡っちゃうの
(\週末!接待で!丸々埋まる!ハイハイ/)

サビ残放題は信頼の裏返し?

増える!WORK!(ハイ) 増える!WORK!(ハイ) 休暇はないよ ブラック
増える!WORK!(ハイ) 増える!WORK!(ハイ) 休暇はないよ ブラック(イエーイ)

ハイ おしまい!


干物妹!うまるちゃんのOP「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」の替え歌です!

「仕事人!しゃちくちゃん」とは上手い言い換えだと思います。
皆さん的にも「あるある」な歌詞ではないでしょうかw
カラオケに行った際は、この替え歌で普段のストレスを発散しましょう!
干物妹!うまるちゃんが可愛すぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました