牧場物語-3つの里の大切な友達-買いました!!新牧場ホクホク

3DS
この記事は約2分で読めます。

やっと待ち望んでいたゲームを手に入れてホクホクしているりのです!! そのゲームは牧場物語の最新作

 

 

「牧場物語-3つの里の大切な友達-」です!!

牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』

 

 

もう2日前から事前ダウンロードして待機してたので、

0時から早速プレイしてたらこんな時間です…。

 

まぁ、そんなことはいいとして、早速少しプレイしての感想を書いていこうと思います!!!

 

 

 


 

<3つの里>

 

今回の魅力はなんといっても3つの里ということで、

色々な要素があると思うんです!!

 

思うっていうのは、未だに1つ目の里の「ウェスタン」しか行動できていないんですよ…。

 

 

他の里への道は工事中ということなんで、

これからストーリーをすすめて開放していくしかないですね…。

 

多分、季節がすすめば行けると思うんですけど…!!

 

里は、

アメリカン風の「ウェスタン」、

日本風の「つゆくさの里」、

南国風の「ルルココの里」

があるみたいですね!!

 

早く「つゆくさの里」のカスミさんのハートをゲットしたい!!

 

 

 


 

<グラフィックに大分力を入れている>

 

公式サイトでお嫁さん候補を見ていて

一目惚れしたのがカスミさんなんですけども、

それ以外は別にそうでもないなぁと思っていたんですよ。

 

 

でも、実機で見てみると、

ウェスタンの「リシェット」ちゃんも可愛いし、

すでに旦那さんがいるけど「キャリー」さんもスゴイかわいい!!

 

「キャリー」さんがお嫁さん候補じゃなくて

ガッカリしたのは自分だけじゃないはずです。

 

もうntrでもいいと思うんだよね!!

 

 

 


 

<つながる新天地よりスローライフ>

 

つながる新天地は大分やっていたんですけども、

結局作業ゲーになってしまったんですよね。

 

 

もう住人と交流する時間も無いレベルに作業ゲーでした。

 

 

ただ今回は、まだ始めたばかりというのもあるかもしれないんですけども、

そこまで作業に徹することもなく逆に時間が余ってしまうって言う感じですw

 

まぁ、まだ序盤ですからww

 

でも、住人と交流が出来るのはすごく楽しいですね!!

 

今は「リシェット」ちゃんに毎日花をプレゼントしています!

(お花屋さんだから花が好きでしょうという安直な考え)

 

 


 

 

まだまだ始めたばかりで出来ることも限られてはいるんですけども、

それでもヤッパリ楽しいですね!!

 

 

牧場物語のプレイ日記?みたいなのも書いていくので、よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました