3つの里 プレイ日記-リシェットちゃんイベント 「リシェットの花言葉教室」- 

3DS
この記事は約2分で読めます。

何の気なしにミランダさんのお店で買い物しようと入ると突然イベント!!

どうやらみんなでリシェットちゃんに花言葉を教えてもらっていたみたいです。

 

IMG_2414.jpg

IMG_2415.jpg

IMG_2416.jpg

IMG_2417.jpg

 

そうなんだ!

 

 

IMG_2418.jpg

 

花言葉は昔調べたけど…

今はあんまり覚えてないやww

 

IMG_2419.jpg

 

それは仲間が居てよかったよww

 

IMG_2420.jpg

 

そうだねww

そうするよww

 

IMG_2421.jpg

 

はい!/)`;ω;´)

 

IMG_2422.jpg

IMG_2423.jpg

IMG_2424.jpg

 

ほうほう

 

IMG_2425.jpg

 

形でも変わってくるのか…

奥が深いなぁ

 

IMG_2426.jpg

 

へぇ〜

知らないでプレゼントしまくってたww

 

IMG_2427.jpg

 

あれねww

 

ついやっちゃうけど、

花にしてみればいい迷惑だよね…ww

 

IMG_2428.jpg

 

 

 

 

 

レッドローズの花言葉は愛情…。

 

これはレッドローズをプレゼントして欲しいって言う表れなんじゃないですかね!!

 

ちょうど夏の月からはレッドローズを育てる予定だったので、これは好機だわ!!!!

毎日プレゼントしてあげますよッ!!!

 

っていうか、ノエルはコリンのこと好きだったのか。

そういえば毎日一緒にいるもんなぁ。

 

でも、子どもの時の恋愛がそのまま続くと思うなよ!!

 

俺だって、そのくらいの年の時に好きな子は居たけど、

結局叶わぬ恋だったんだからな!!!

 

 

 

その後、リシェットちゃんを訪ねてみると

IMG_2432.jpg

 

花の色が変わってるぅ!!!

白からムラサキに変わってるぅ!!!

 

正直、ミランダさんのお店でのイベントだったから、

ミランダかノエルのイベントだと勘ぐってしまったけど、

やっぱりリシェットちゃんのイベントでよかったんや!!!

 

 

そんでもって、リシェットって名前がバラの品種って言うのはなかなかいい情報。

これはバラ系のアイテムでの好感度がうなぎ登りな予感がしてきましたわ!!!

 

他のお嫁さん候補にも贈り物はしているんですが、

まだ好きなアイテムが判明してないから、なかなか上がらないんですよね…。

 

特にシゥカの好きなモノが全然わからない…。

クーデレってこういうところあるからなぁ。

 

でも、まだまだ作ってない作物とか料理とかありますからね!!

狙い撃ちしていきたいですね!!!

 

 

って言うか、はやくカスミさんのイベントが見たい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました