ポケモンGOでブーバー狩りに行ってきました

ゲーム
この記事は約1分で読めます。

久々に彼女とデートということで
上野公園に、ブーバーを狩りに行ってきました!!

ついでに、博物館にも行ってきましたww
それはまた後程w

 

 

それで、ブーバーの巣に
なっているという上野公園に足を運びました。

 

こちらが参考画像です。

 

IMG_3805

 

マジで、行く先々でブーバーの大群です。

 

5分〜10分の間に必ず1匹はスポーンしますwww

 

時には2体動時にスポーンしましたww

 

 

ついでに

カモネギ

フシギダネ

なんかもスポーンしましたww

 

不忍池公園の方では

ブーバー

フシギダネ

ゼニガメ

ニョロゾ

がスポーンしましたww

 

情報だと、アメ横の方ではカメールが出没するそうな…。

 

今回はお目にかかれませんでしたが
ゼニガメはゲット出来たのでカメールもスポーンするんでしょうね…(;´∀`)

 

上野スゴイなぁ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました