牧場物語3里 プレイ日記-母との語らい-

この記事は約2分で読めます。

朝目を覚ますと、お母さんが案内をして欲しいと
そういえばリンネちゃんには他のところを案内しなかったなぁ

 

 

そんなわけで、ルルココ村を案内することになりました。

 

IMG_4874

(多分、家に入ることが条件で起こるイベントだったんだろうなぁ)

 

IMG_4875

いいよ!!

 

IMG_4876

そうだね!!

 

IMG_4877

そうなんだ!
海があるのはルルココ村だけなんだよ!

 

IMG_4878

出荷してるよ!!

 

IMG_4879

(∀`*ゞ)エヘヘ
そんなこともあるかなw

 

IMG_4880

主に野菜とかプリンかなw

 

IMG_4881

IMG_4882

IMG_4883

 

 

IMG_4884

確かにw
南国っていう感じのところだからねw

 

IMG_4885

あと1周間も?!
いいのかなぁ…(;´∀`)

 

IMG_4886

そっかw
元気ならいいよw

 

IMG_4887

IMG_4888

ぜひぜひ!
今度は夏休みとかで長期で来てほしいね!

 

IMG_4889

うん!

 

IMG_4890

IMG_4891

おっ!有言実行じゃんw

 

IMG_4892

IMG_4893

そっかぁw
ここに来ていい風になったんだねぇw

 

IMG_4894

飽きたら別のものを作ればいいんだよw

 

IMG_4895

う〜んw
そうなのかなぁww
リンネが聞いたら怒りそうだなぁw

 

IMG_4896

やっぱり出張は相変わらずなんだねぇ

 

IMG_4897

そうなんだw

 

IMG_4898

うんw
めっちゃ簡単だったw

 

IMG_4899

え?なんで?!

 

IMG_4900

そ…そうなんだ(;´∀`)

 

IMG_4901

はやく新しい課題が来ないかなww
ささっとクリアしちゃうよww

 

IMG_4902

そうかなw
男だからこそ、そういうところがあるんだと思うけどw

 

IMG_4903

ううん…
やっぱり簡単なことじゃないしね

 

IMG_4904

IMG_4905

そうかな??ww
いつまでも子どもは子どもだよw

 

IMG_4906

うんw

 

IMG_4907

IMG_4908

何度でも案内するよ!!

 

 

なんか、本当に母親と会話してる感じだった(´∀`)
作った人は流石だなぁ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました