元ガールズバー店員が教える「ガールズバーで彼女が出来るか」

元ガールズバー店員が教える
この記事は約5分で読めます。

元ガールズバー店員のりのです。
今回は男性に向けて書こうと思うんですけども

ズバリ!!

「ガールズバーで彼女が出来るか?!」

 

ということですね

 

 

結論から言うと

出来ます

 

ただ、色々なパターンがあるので
期待を持たないほうが無難かもしれません

 

スポンサーリンク

一番多いのは店員と店長

 

一番付き合うパターンとして多いのが
店員と店長が付き合うパターンです。

 

まぁ、日頃から親しい仲ですから
どちらからともなくということもなく
気づいたら付き合ってて子どもが出来たなんて

 

よくあるパターンのお話ですよね…。

 

店長と付き合うパターンは
他の子が結構トバチリを食らうんですよね。

 

店長は付き合っている子ばっかり贔屓しますから
本当にもう辟易します。

 

スポンサーリンク

ボーイとくっつくパターン

 

次に多いのがボーイとくっつくパターンですね

 

自分はボーイと言うかキャストとしてやっていたので
ちょっと距離感は違うんですけども

このパターンに入るかなと思います。

 

店長よりも頻度が少ないのは

・そもそもボーイが居ない

・店長の目が光ってるのでおおっぴらに出来ない

 

っていうのがあるんですよねww

 

自分も罰金とか言って脅されていましたからね…ww
じゃあ、店長も払えよとか思うんですけどねぇ…

 

スポンサーリンク

お客さんとくっつくパターン

 

お待たせしました。
このパターンはかなり珍しいです。

10人中2人くらいのパターンなんですよね。

 

と言うのも、キャストはお客さんに対して
警戒心を持って接しています。

 

だからこそ、1回目で彼女をGETしようとか考えていると
絶対に無理です。

 

「彼女がほしいからガールズバーに来ました」
と言う相手に対して、女の子たちはかなり冷ややか…

 

逆に楽しいことを求めてやってきた人が
気づいたら付き合ってました というのが一番多いですね!

 

 

スポンサーリンク

ガールズバーに彼女目的で来る奴は相手にすらしてもらえない

 

街中で歩いている女性に、

「好きなんだ。付き合ってよ」

と声をかけて成功するのって、どれくらいのパーセンテージなんでしょうね

 

お店と言っても、それと同じだと思って下さい。

 

お客さんだから、話し相手にはなってくれるという部分はありますが
それでも初対面の人にいきなり言われても、ちょっと…(;´Д`)

 

キムタクだったりしたら、即OKもらえるんでしょうけど…w

 

普通の女の子はアフターに誘うだけでも大変なものです。

 

 

スポンサーリンク

まずは店に通って顔を覚えてもらう

 

まずはお店の常連になることが大事ですね。
そうでなければ、連絡先の交換だったり、アフターへのお誘いも出来ません。

 

そして、あなたに気がありますよ
というのを示すためにドリンクをプレゼント。

 

なおかつ、他の女の子にも優しく接しておくことで
後方支援が受けられます。

 

ガールズバーの女の子はキャバクラの女の子と違って
一人でアフターというのは多くの子が嫌がります。

だって、年齢層が10代から20代前半なんですもん。

 

だからこそ
一緒にアフターに行ってくれる子を囲っておくのが大事です。

 

 

スポンサーリンク

連絡先を交換しても、みだりに連絡を取らない

 

連絡先を手に入れた途端に
しつこくアフターに誘ったり、お店に来なくなったり

 

果ては、もうすでに彼氏面をする人が居ます。

 

絶対に、そんな奴は彼女なんかゲットできません。
むしろ、ガールズバー以外でも無理です。

 

そうではなくて、何かのイベントだったり
女の子から連絡を取らせるように仕向けるのが楽。

 

なおかつ、お店にも頻繁に顔を出して
さらに交流を深めるのが大事です。

 

 

スポンサーリンク

話題は自分のことよりも相手のこと

 

自分の事をダラダラと何回も話す人が居ます。
正直、(゚Д゚)ウゼェェェ

 

もちろん、自分の事をしゃべりたい気持ちもわかりますが
最終目標が狙った女の子であれば、それはNG

 

逆に、その子の好みを聞き出したり
自分と共通して楽しめるものを探さなければいけません。

 

興味が共通するものであれば
女の子との連絡も取りやすくなりますし
アフターにも誘いやすくなります。

 

なおかつ、興味があうというだけで
連絡先をゲットしやすくなりますw

 

 

スポンサーリンク

連絡先はがっつかない

お客さんはすぐに「LINE教えてよ」って言ってくるんですけど
正直、あって1時間もしない人にLINE教えるのってかったるいんですよね

そういう人に限って
アフター行こうよが激しいですし…

 

ある程度、噛み合うなって思えると
自分から連絡先を交換しようと持ちかけます。

 

もし、連絡先がGET出来なかったなら
それは自分の話がつまらなかったんだという証拠です。
出直しましょう。

 

 

スポンサーリンク

最後に

正直に言うとガールズバーで彼女を探す必要とか全く無いんですよね

彼氏持ちで働いている子だって居ますし
いい友達をつくるのであれば、通ってもいいでしょうけど
結局はその延長線で付き合うことになったというのがほとんどです。

 

なので、一番は自分が楽しいと思えるものを作っていくことです。
それを他人と共有したいと思えるようになれば
コミュ障でもなんでも、友達なり恋人なり出来ますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました