元ガールズバー店員が教えるクソ客の定義

クソ 元ガールズバー店員が教える
この記事は約3分で読めます。

どんなお店でも来てほしくないお客さんというのは居ます!!

特にガールズバーとかキャバクラなんかの水商売の世界では
基本的に対話が商売なんだから、クソ客が来たらたまったもんじゃないです。

 

 

自分は割りかしクソ客に充てられることが多かったんですけど
まぁ、男だししょうがないですね…。

 

というわけで、今回はガールズバーでクソ客と認定されるものを
まとめて紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

その1.金払いの悪い客

いきなり汚い話にはなりますが
金払いの悪い客というのは問答無用でクソ客認定されます。

 

どちらかと言うと、店員からの認定というよりかは
お店側からのクソ客認定なので、気にすることはないっちゃないんですけど…

 

ただ、総じて性格が悪いのは確かですね(;´∀`)

 

金払いが悪い=器が狭い
と店員から見られる場合がほとんどです

 

スポンサーリンク

その2.DQN

別にDQNすべてが悪いとはいいませんよ!!
恰幅のいい人もたまに居ますからね!!

 

ただ、なんかイキっちゃってるのが
すごく幼稚に見えますし、金払いも悪いです。

 

そんな暇があるなら帰って寝ろって言いたくなりますねww

 

スポンサーリンク

その3.〇〇したらドリンクやるよ

もう聞き飽きたくらいなワードなんですけど
結局何やっても出さない奴がほとんどです。

いいからさっさと出せよ!!

 

お客さん側から、そういう条件を付けたいのは分かるんですけど
これって店員にしてみたら、地雷です。

 

これ言った途端に「あ、こついクソだわ」と思われます。

 

スポンサーリンク

その4.下ネタオンパレード

もうね…。
なんでそんなハッスルしてるのかわからないです…。

 

50〜60超えたいいおじさんたちが
出るわ出るわシモネタの嵐…

 

自分はまだ対応できるからいいんですけど
対応できない女の子も当然いるわけです

速攻でNG食らって、お気に入りだったのに会えない
そんな状態になることもあるので、程々にしときましょう。

 

スポンサーリンク

その5.これ薄くない?

いや、薄くねぇよ!!!

 

結構この言葉を言われる頻度って高いんですけど
逆に濃くても飲めないのに、よくそんな言葉が言えたもんですよ!!

 

結局酔っ払ってゲロ肉弁当作っちゃうんだから
文句を言わずにおとなしく飲んでほしいものです。

 

まぁ、私はくっそ濃いの作って
無理矢理にでも飲ませるんですけどね(´∀`)

嫌なら言うな!!!

 

スポンサーリンク

その6.ゲロをぶちまけるやつ

これ、どんなお店でもNGですからね!!!

掃除するの誰だと思ってるんですかね!!!???

しかも、ゲロっちゃう人の殆どは
もう意識も殆どないし、急性アルコール中毒の心配もあるから
救急車を呼ばなくちゃいけないって言う事態もあります。

 

本人としても恥ずかしいですよね。
酒は飲んでも呑まれるなですよ!!

 

スポンサーリンク

その7.無銭飲食

これもどんなお店でもNGです。
って言うか、普通に犯罪ですよ!!!

 

お金が無いなら、そういうところに行っちゃダメ!!

 

相手もアンハッピー
あなたもアンハッピー
困る警察110番ですよ。

 

そういうので前科作る前に働きましょう。
ガールズバーは基本朝までやってますから

 

スポンサーリンク

まとめ

言い出したらキリがないですけども
大方クソ客に共通する事柄はこんな感じです。

 

って言うか、普通に接するにしても
こういう人と接したいかっていう話ですよ?

 

店員だって人間なんですから
自分がされて嫌なことはしないのが常識です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました