牧場物語3里 プレイ日記-ザハゥの武勇伝-

3DS
この記事は約3分で読めます。

イゥカとシゥカのイベントもまだ見てないのに
ザハゥさんのイベントが先に来ちゃいましたよ…!!

でも、なるほどとちょっと納得する部分もあったりしたんですよね

 

 

このイベントは、
お昼くらいにルルココ村に行ったら発生しました。

 

IMG_5245

やぁ、ザハゥさん
ハロンガ

 

IMG_5246

ん?
別にいいけど

 

IMG_5247

IMG_5248

ほほぉ!
それはおめでとうだね!!

 

IMG_5249

なるほど
じゃあ、それを運べばいいんだね

 

IMG_5250

IMG_5251

えぇ(;´∀`)
シャルクだけじゃアカンのか

しょうがないな

 

IMG_5252

どういたしまして

 

IMG_5253

はいよー

 


 

IMG_5254

IMG_5255

ん?
まだあるのか

 

IMG_5256

IMG_5257

もうここまで来たら乗りかかった船だからねぇ(;´∀`)

 

IMG_5258

IMG_5259

シャルクもやる気だねぇ(´∀`)

 

IMG_5260

あ、それフラグ…

 

IMG_5261

IMG_5262

俺はすこし疲れてるけどね…(;´∀`)

 

IMG_5263

IMG_5264

IMG_5265

というわけです

 

IMG_5266

IMG_5267

ほほぅ
ザハゥさんは村一番なのか

 

IMG_5268

え?
まさかのザハゥさんの過去話?!

 

IMG_5269

IMG_5270

なんかマガジンの主人公にありがちなタイプだね

 

IMG_5271

それってすごい大物じゃんん

 

IMG_5272

IMG_5273

ほぉ

 

IMG_5274

IMG_5275

IMG_5276

それって途中で傷んじゃうような気がする…w

 

IMG_5277

うん

 

IMG_5278

IMG_5279

昔を知ってると成長を感じるもんなんだねぇ

 

IMG_5280

IMG_5281

あぁ、そういえばそうだったww

 

IMG_5282

IMG_5283

IMG_5284

あいあい

 


 

IMG_5285

(見事に説明部分を省いたなぁww)

 

IMG_5286

ハルバさん
お久しぶりww

 

IMG_5287

IMG_5288

IMG_5289

IMG_5290

ハルバさん…
そんなに良くしてもらってるのね…

 

IMG_5291

IMG_5292

ん?どういうこと?

 

IMG_5293

へぇ
動物にも好かれているのか

 

IMG_5294

うん
漁師って言うことしかわからないもんね

 

IMG_5295

IMG_5296

IMG_5297

こっちはサンデー系の主人公にありそうな話だなぁww

 

IMG_5298

完全に主人公です
本当にありがとうございました

 

IMG_5299

IMG_5300

IMG_5301

なんか、聞けば聞くほど印象が変わっていくよ…w

 

IMG_5302

IMG_5303

あぁ、そういえばそうねw

 

IMG_5304

IMG_5305

は〜い

 

IMG_5306

今日はいい日だったんだねぇw

 

IMG_5307

そうだねw

 

IMG_5308

IMG_5309

IMG_5310

いやぁ、あそこまで主人公されると
俺自身の立場がなくなるよ(;´∀`)

 

IMG_5311

フフーフw
シャルクもなれるよww

 

IMG_5312

IMG_5313

せやなww
寄り道しまくったけどなww

 

IMG_5314

ただいまー

 

IMG_5315

IMG_5316

おぉ!
男の料理だね!

 

IMG_5317

IMG_5318

IMG_5319

俺もご一緒していいのかw

 

IMG_5321

IMG_5322

IMG_5323

IMG_5324

 

いただきます(´∀`)

 

IMG_5325

IMG_5326

食材を活かすのは、料理人の腕だよww

 

IMG_5327

そうそう
そんな話があったねww

 

IMG_5328

IMG_5329

ハルバさんねw

 

IMG_5330

まぁまぁww
今から話してさし上げるから、落ち着けよww

 

IMG_5331

IMG_5332

トトタラさんが「あの坊主が〜」って言ってたからねww

 

IMG_5333

すでに料理が出てますww

 

IMG_5334

IMG_5335

任せて!ww

 

IMG_5336

照れるな照れるなww

 

 

なんか、ザハゥさんがスゴイ主人公してましたね…(;´∀`)
生い立ちが主人公過ぎて、カリラさんをゲットしたのも
なんとなく頷けるかなぁ…ww

 

でも、シャルクはちょっと優しがさ足りないからねw
もうちょっとお父さんを見習わないとねw

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました