2016年 8/14 スマップ解散?!?!?!

ニュース
この記事は約2分で読めます。

以前話題に上がり多くの人がそのニュースに沸いた話が現実のものとなりました。

スマップが結局解散する運びとなったと言うのです。

ジャニーさんの姉にあたり現副社長のメリー喜多川氏の嫉妬とパワハラによって、完全に亀裂の出来てしまったスマップ

一旦は活動休止として解散はなかった話になりましたが、香取慎吾さんはライブをすることは出来ないという事で、

それならばやはり解散した方が良いだろうという事で、2016/08/14に解散を発表することになりました。

 

”https://www.rino-iroiro.top/2016/08/14/smap解散は本当だった解散は2016年12月31日/″

 

スポンサーリンク

メリー喜多川

ジャニー喜多川さんのお姉さんになり
ジャニー氏が作り上げたジャニーズを今は実質支配している人物

 

ジャニーズ事務所内は、メリー喜多川氏の派閥と、それ以前の派閥で緊張状態となっており

スマップがジャニーズを離れても何の問題もないと記者の前で発言し
一触触発だったものが弾ける形になりました。

 

国民的なアイドルで、個々人としても力をつけてきたスマップに対して
まるで私のグループではないと言うような発言に対して批判は集まっています。

 

個人的に見ても、今のジャニーズは利益を追従しすぎてファンのための事務所ではなく、メリー喜多川氏の私腹を肥やす場所になつていると思います。

 

スポンサーリンク

解散はファンのため

SMAPが解散することはファンにとっては辛いものですが
これはファンのための決定だということです。

 

いつまでも膠着状態の中でファンの不安心理を煽ぐよりは
いっその事解散してすっきりさせたほうがいいという結論に至ったようです。

 

でも、SMAPが解散したからといって
今まで彼らが築いたものがなくなるわけではありません。

 

スポンサーリンク

今後のそれぞれの活動

今後、SMAPとして活動することはないとは思いますが
それでもテレビに出なくなるわけではありません。

 

これからは、司会業・ドラマ・CMなんかで
彼らの輝きをそれぞれ見ていくのが一番ですね。

 

個々で仕事があることが、SMAPが解散しても
そこまで各界に影響のない強いところですね

 

まぁ、ジャニーズ事務所への批判は避けられないでしょうけどもね…。
いい気味です。

 

スポンサーリンク

SMAPといえば

 

SMAPといえば、これですよ!!

「世界に一つだけの花」

 

多分、この曲のようにそれぞれがオンリーワンを目指してくれると信じてます。
って言うか、テレビ局はここぞとばかりに特集組むんでしょうね…www

 

司会は中居正広で決定ですなミ`・ω・´ミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました