あなたはいつまで待てる??待ち合わせに遅れたら

意見
この記事は約2分で読めます。

人との待ち合わせってどのくらい待てますか?
この記事を書いてる時点で私は待ちぼうけを食らったんですけど…(;´∀`)

 

調べてみたら、待てる時間は「30分」くらいというのが一般的なようですね

”http://chosa.nifty.com/manners/chosa_report_A20140404/6/″

 

 

私の場合は、1時間は待つんですよね。
ただ、相手からの連絡がないと心配にはなりますし
基本的に10分前には待ち合わせ場所に居ます。

 

とりあえず15分くらい待ってみて連絡がなければこちらから
それでもなければ15分後に連絡を取って
音沙汰がなければその場所からはとりあえず移動しますね(;´∀`)

 

 

これを書いている時も、近くのコーヒーショップで連絡を待ったんですけど
やっぱり待ってたら連絡がありました(´∀`)

 

基本的に、相手を心配してしまいますし
今回は前日のことも聞いていたので寝てるだけなら、まぁいいか…とw

 

 

逆に事故にあったりとかしてた場合は後味も悪いですし
そのあと、その事をネタに要求も通りやすくなりますからねぇ…ww

 

まぁ、勿論初回でって言うと話は変わってくるんですけど
こちらの優位性を保つという意味では、ちょっと遅れてきてくれる方がありがたいww

 

 

ちなみに、彼女との待ち合わせで遅れたのは最大4時間…ミ´・ω・`ミ
あれは長かった…

コメント

タイトルとURLをコピーしました