ライオン替え歌「ヤオイン」腐女子のココロ

ニコニコ
この記事は約2分で読めます。

腐女子のためのデュエット曲 「ヤオイン」

 

 

 

ホモを描け 腐海の真ん中で
妄想すればどこでも 受け攻めが乱舞

君が守る部屋の鍵 見ちゃラメェェェェ

恥ずかしくしい物語
隠しても 本性は腐女子

引き篭もりたい 引き篭もりたい
二次元 行きたくなる

腐女子の導きで キャラ 見つめ合った

原作終わり 途方に暮れて
ジャンル枯れてゆく

でも

次の萌えキャラを見つけたので
私眠れない

(間奏)

足はやがて 池袋(ブクロ)へ向かうだろう
年重ね ホモ本が 部屋を襲う

腐敗臭を隠す だけど辛い
BLな物語 駆け巡る 胸の奥で

売れ残ってく 売れ残ってく
まだ独り身でいる

パンピーの導きで イケメンと会った

息苦しくて 途方に暮れて
話題枯れていく

本音のスガタ 見せつける前
私帰りたい

(間奏)

夏コミ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
WOWWOW〜
冬コミ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(間奏おわり)

何しに生まれたの? 何しにここにいる?

腐っていたい 埋まらない穴
リア充 焦がれていた

許されぬ妄想 ただ 惹かれてった

彷徨い果てて 貴婦人となりて
火照り 鎮まない

次元の壁 超えられるまで
私 とまらない

生き残りたい 崖っぷちでいい
801(ヤオイ)愛してる

目覚めたらアタマが もういかれてった

狂気に変えて 命捧ぐよ 801(ヤオイ)愛してる
腐女子の導きで…

生き残りたい まだ腐ってたい
801(ヤオイ)愛してる

本気のココロ 萌え尽きるまで
私眠らない


 

元歌 マクロス・フロンティア「ライオン」

 

ライオン
ライオン

 

まさかの腐女子のデュエットでしたww
歌がうまいのに歌詞が残念ww
本当にワロタww

コメント

タイトルとURLをコピーしました