とうとうドラマまでもが過去作のパロディ?! 家政婦のミタゾノ

テレビ
この記事は約1分で読めます。

一時期を風靡したドラマ
家政婦のミタ

母親の居ない家にまるでアンドロイドのような家政婦さんがやって来て
問題を解決していくストーリー

それのパロディなのかなんなのか
今度はトキオの松岡さんが全編女装をして主役を務める家政夫のミタゾノが金曜日から始まる。

いや、なんか違くない?!
これ明らかパロディですやん!

 

 

海外だとパロディ映画なんてのは珍しくないのどけども、ドラマってなかなか聞かない気がするんだよね

どーなんだろ
家政婦のミタのイメージが強いとなかなか物議を醸し出しそうなドラマの予感

もともと家政婦のミタだって、家政婦は見たから来てるんだもんなぁ

前々から起こってることなんだけど
最近のテレビ業界は売れたものを再利用しようとするのが多いよね。

テレビ発信からのものがほとんどなくなったように思うのよ。

昔は色んなことを試して見てたのに、放送規定とか自主規制とかで本当に面白い番組を見れなくなった。

今回の家政夫のミタゾノがどうなるかは始まって見ないことには分からないけれども、どうにもパロディと言うかオマージュと言うか二番煎じの感じがしてならないね

コメント

タイトルとURLをコピーしました