【前編】サイコパス診断の回答がサイコパスに近いwww

意見
この記事は約15分で読めます。

心理テストなんかで、サイコパス診断があるわけだけど
自分はこの心理テストの回答がことごとくサイコパスに近い答えなるwww

 

もちろん、ただの質問なわけだから、これに答えたからサイコパスというわけではないが
一般人の回答を見た瞬間に「何故だ?」と一瞬理解が出来ないこともある。

とりあえず、サイコパス診断を一つ一つ見ていきながら私自身の見解を述べていきたい。
それは違うよ!!と言う所があれば、遠慮なく突っ込んでもらいたい。

 

 

あまりにも問題数が多いので前後編に分けます。

 

  1. Q1、激しい頭痛

    あなたは頭痛に襲われた。
    激しい痛みで立っていられない。

    そこに、一人の女性が近づいてきた。
    どうやらあなたを心配しているようだ。

    あなたはすぐにその女性を殺した。

    なぜか?

  2. Q2,覗き見

    あなたを影から見ているヒトがいる。
    そのヒトは何歳?

  3. Q3、頼る理由

    あなたは知人を殺してしまった。

    慌てて死体を処理し、
    あとは捨てるだけとなった。

    一人でも捨てることが出来るのですが、
    あなたは別の知人に泣きつき、
    いっしょに処理してもらった。

    なぜか?

  4. Q4、猫

    あなたには可愛い猫が一匹いる。
    動物愛護を訴えるサイトを作りたいが、あなたは猫のどんな写真をどのように載せる?

    もっともアクセスが増えるようにしよう。
    サイトに訪れる人達に「犯罪」と疑われるような事をしてはいけない。

  5. Q5,新しい仕事

    あなたは医療の仕事をしていましたが、
    不当な理由で辞めさせられてしまった。

    なんとか再就職してジャーナリストとなった
    あなた。

    仕事で行く先々で、ばれないように
    見知らぬ人に毒を盛るようになった。

    なぜか?

  6. Q6、借りたお金

    あなたは友人からお金を借りている。

    しかしあなたはお金をいつまでたっても
    全額返済しない。
    なぜか?

  7. Q7、ライフワーク

    あなたは長年にわたり殺人を犯してきたが、
    ついに捕まり、裁判官にこう聞かれた。

    「なぜ殺したのかね?」

    さて、なんと答える?

  8. Q8,おもてなし

    ある豪邸に強盗が入った。

    強盗は金品を盗み、家を荒らした。
    さらに、夫と妻を殺した。

    そこへ双子の女の子が来てしまった。

    女の子は笑顔で強盗をもてなした。
    なぜか?

  9. Q9、自白

    あなたは犯罪を犯し、警察に捕まった。

    あなたは警察の質問に対し、
    正直に全て話した。
    警察が掴んでいない事件も含めて、全て。

    罪が重くなるのに、なぜ全て話したのか?

  10. Q10,出所

    あなたは殺人の罪を償い、刑務所から出てきた。

    あなたは家を見つけ、職を見つけ、
    最後に家の床を黒く塗った。

    それはなぜか?

  11. Q11,死刑執行人への手紙

    あなたは前代未聞の大量殺人を犯し、捕まった。

    死刑囚となったあなたは、
    死刑執行人に手紙を送った。

    それはどんな内容だった?

  12. Q12、送り狼

    あなたはヒッチハイクしている女性を拾った。

    しかしとても無礼で不愉快な女性で、
    あなたはその女性を懲らしめたくなった。

    だが、あなたは女性に何もせず
    家まで送り届け、あなたもその場を去った。

    なぜ何もしなかったのか?

  13. Q13,家に帰ると・・・・・・

    あなたが家に帰ると、死体があった。
    どうしますか?

  14. Q14、たくさんの犬

    あなたは犬好きの富豪が住む屋敷で
    強盗殺人を犯した。

    犯罪後、あなたは屋敷の犬を全て解き、
    自由にした。

    なぜか?

  15. Q15、死刑

    あなたはもうすぐ死刑になる殺人犯。

    あなたは刑務所の中で、
    定期的に人殺しをすることに執着した。

    なぜか?

  16. Q16、物語

    1 女の子の絵
    2 消防車の絵
    3 女の子を抱える消防隊員の絵
    4 燃えてる家の絵

    これらを使って物語を想像してみて。

  17. Q17,過保護

    ある親子はとても仲が良かった。

    どこに行くにも親子一緒。
    周りからは仲が良くて羨ましいと言われ、
    親子そろってそれが自慢だった。

    しかし、子供が小学生に上がってから、
    仲が良すぎて気持ち悪い
    いまだに親が送り迎えするなんて
    と子供が学校でいじめられ始めた。

    親は数ヶ月ごとに生徒を一人づつ殺した。

    なぜでしょう?

  18. Q18,何の罪

    ある殺人犯が死刑台に立たされた。

    殺人犯は言った。
    「やめてくれ、何で俺が死刑なんだ」

    死刑執行人は言った
    「おまえがマイケル一家を殺したからだ」

    これを聞いた殺人犯はなんと言った?

  19. Q19、生き残った女の子

    ある町で一家惨殺事件が起こった。
    どうやら母親が何者かに恨まれていたようだ。

    5人家族の内母、夫、姉、兄の4人が殺され、
    生後10ヶ月の末の妹だけが無事だった。

    犯人はなぜ赤ん坊だけ殺さなかったのか?

  20. Q20,親友

    A子とB子は親友だった。

    二人とも孤児に生まれ、必死に勉強し、
    手を取り合って事業を起こし、成功を収めた。

    お金持ちになったB子はある日、
    A子を殺した。

    なぜか?

  21. Q21,社会復帰

    あなたは囚人だったが、
    刑期を終え、社会に出た。

    さて、まず何をする?

  22. Q22、暴力彼氏

    あなたの彼氏は暴力男だった。

    耐えかねたあなたは彼氏と別れ、
    安穏とした生活を手に入れた。

    あるひ、あなたは街でカップルを見かけた。
    あなたの親友と暴力男だった。

    あなたは親友を殺した。
    なぜか?

  23. Q23,ハプニング

    ある冬のことである。
    あなたは恋人と同棲している。

    ストーブに火をつけようとした恋人が、
    誤って体に火をつけてしまった。

    悲鳴を上げる恋人。
    さて、あなたはどうしますか?

  24. Q24、家族

    ある一軒家で殺人事件が行われた。

    夫婦と子供の遺体はダイニングで発見された。
    不思議なことに、犯行後犯人は一日以上この家に
    滞在していたことが捜査の結果、判明した。

    犯人はなぜこの家にとどまっていたのだろうか?

  25. Q25、ひどい傷

    あなたの母親はとてもうるさい女性だった。

    毎日わめき、怒鳴り、
    あなたも何度も叱られた。
    その五月蝿さは、近所でも有名になるほど。

    大人になったあなたは、
    その不満から母を殺してしまう。

    駆けつけた警察は驚いた。
    母親の口がひどく傷つけられていたからだ。

    あなたなぜ母の口を傷つけたのか?

  26. まとめ
スポンサーリンク

Q1、激しい頭痛

あなたは頭痛に襲われた。
激しい痛みで立っていられない。

そこに、一人の女性が近づいてきた。
どうやらあなたを心配しているようだ。

あなたはすぐにその女性を殺した。

なぜか?

 

【一般人の答え】ウザかったから、痛みに耐えかねて
【サイコパスの答え】悲鳴を聞けば楽になると思ったから

【私の答え】女性を殺せばなんとなく痛みから開放されると思ったから

 

うん…。まぁ、なんだ。
別に悲鳴を聞きたいからというわけじゃないから、サイコパス的ではないと思うわけだが
ウザかったからというのは全く理解が及ばない。

せっかく心配してきてくれているんだから、それをウザいと思うことはないだろう。
それよりも女性がキーマンとして出てきたということは、この女性が頭痛の原因になっているかもしれない。
ならば原因を取り除くことで、楽になるだろうと考えるのは必然じゃないか…?

 

ダメか…?

 

スポンサーリンク

Q2,覗き見

あなたを影から見ているヒトがいる。
そのヒトは何歳?

 

【答え】答えた年齢が精神年齢であり、幼いほどサイコパス的である

【私の答え】3〜4歳児

 

この問題見た時に、何ていうひっかけ問題だ!と思ったね!!
ここで覗きなんかするのは子どもくらいだろうっていう安直な考えがあるし
なにか得体の知れない者に覗かれているより可愛い子どもに覗かれている方がよくない?

あと、これだと私の精神年齢ものすごく幼いんですけど!!!

 

 

スポンサーリンク

Q3、頼る理由

あなたは知人を殺してしまった。

慌てて死体を処理し、
あとは捨てるだけとなった。

一人でも捨てることが出来るのですが、
あなたは別の知人に泣きつき、
いっしょに処理してもらった。

なぜか?

【一般人の答え】一人で処理するのが面倒だった 
【サイコパスの答え】秘密を共有することで親密になり、次のターゲットにしやすくなるから

【私の答え】秘密を共有することで、脅したり利用することが出来るから

 

なんか、金田一少年の事件簿に似たような話があったなぁなんて思ったわけですが
別にターゲットというわけでもなければ、何かに利用できるかもしれない程度の保険です。
ぶっちゃけ邪魔になれば切ってしまえばいいわけですからね…。

と言う考え方が、サイコパス的なんだろうか…?
そうでもないと思うんだけど

 

 

スポンサーリンク

Q4、猫

あなたには可愛い猫が一匹いる。
動物愛護を訴えるサイトを作りたいが、あなたは猫のどんな写真をどのように載せる?

もっともアクセスが増えるようにしよう。
サイトに訪れる人達に「犯罪」と疑われるような事をしてはいけない。

【一般人】かわいい猫の写真を貼るなど
【サイコパス】猫を虐待して、その写真を逆順にしてはり、傷ついた猫が回復していく様子をサイトに載せる

【私の答え】ごめん。知ってた。

 

これはあまりにも有名な問題だったから、答えるまでもなく知っていた。
それに私は動物自体が好きだから、この答えは思いつかなかった。

 

 

スポンサーリンク

Q5,新しい仕事

あなたは医療の仕事をしていましたが、
不当な理由で辞めさせられてしまった。

なんとか再就職してジャーナリストとなった
あなた。

仕事で行く先々で、ばれないように
見知らぬ人に毒を盛るようになった。

なぜか?

【一般人】憂さ晴らしのため 話題作りのため 
【サイコパス】毒で苦しむ人を介抱することで、医療の仕事をしている気分に浸れるから。

【私の答え】介抱することに快感を覚えるから

 

この問題は、最初に医者だったということが大きな意味を持っているから殺すようなことはしない。
それよりも介抱することで、感謝されたり自身が全能的になった感覚を味わいたいと考えられた。
そもそも毒を盛って殺したとは書かれていないのだから、文脈から判断したに過ぎない。

え?これ、文学問題でしょう!

 

 

スポンサーリンク

Q6、借りたお金

あなたは友人からお金を借りている。

しかしあなたはお金をいつまでたっても
全額返済しない。
なぜか?

【一般人】お金がないから(返せない諸々の理由)
【サイコパス】お金を借りていない

【私の答え】そもそも借りたのか…?

 

どちらかと言うと、問題文を邪推した形になる。
なぜなら、相手が一方的に言っていることだから、自分が借りたという確証がない。
証拠まで提出されているとか書いてあれば、何かしらの理由を考えるが…

にしても、借りてないといい切るとはなかなかに図太い回答だなと思った。

 

 

スポンサーリンク

Q7、ライフワーク

あなたは長年にわたり殺人を犯してきたが、
ついに捕まり、裁判官にこう聞かれた。

「なぜ殺したのかね?」

さて、なんと答える?

【一般人】殺したかったから、衝動的に
【サイコパス】なんとなく

【私の答え】なんとなく

 

あっあ〜。一致してしまった問題がこれですよ。
いやいやいやサイコパス的に考えてみてほしいんだけど、サイコパスというのは良心の欠如というのが上げられているわけで
それを考慮して答えをだすと「特に理由なんかない」って言う結論に結びつくわけですよ。

多くの人が、子どもの時に虫を虐めて殺したっていう経験があると思うんですけど
それって何か明確な理由がありました?

友だちがやってたからとか、単純に面白いと思ったからとか、なんとなくな理由でしょ。

大量殺人を思いついたとして、なんでやりたいかって考えたら、なんとなく試してみたくなったくらいの感覚しかないんですよね…
いや、思いついてもやらないけどね!!!

 

 

スポンサーリンク

Q8,おもてなし

ある豪邸に強盗が入った。

強盗は金品を盗み、家を荒らした。
さらに、夫と妻を殺した。

そこへ双子の女の子が来てしまった。

女の子は笑顔で強盗をもてなした。
なぜか?

【一般人】両親が憎かったから、両親を殺してくれて喜んだから
【サイコパス】刺激したら自分も殺されるから

【私の答え】犯人の機嫌を取るため

 

これも殆ど一致したような答えなんだけどさ…。
私この回答見た時に、一般人の方がサイコパスなんじゃないかと思いましたよ。

普通に考えて、自分も殺される可能性があるのに犯人に対して感謝の気持ちを抱くとか
なにそれ怖い…!!

そこは上手く取り入って、自分だけでも助けてもらわないと行けないでしょ…

 

スポンサーリンク

Q9、自白

あなたは犯罪を犯し、警察に捕まった。

あなたは警察の質問に対し、
正直に全て話した。
警察が掴んでいない事件も含めて、全て。

罪が重くなるのに、なぜ全て話したのか?

【一般人】諦めたから、良心の呵責
【サイコパス】自慢したかったから

【私の答え】自慢

 

実はこれもサイコパス系の記事をよく読んでいると思いつきやすい答えだったりする。
サイコパスというのは、犯罪すらも自分の功績のように感じているから
逆に3人しか殺していなくても、6人10人と数をまして答える場合もあるのだ。

 

スポンサーリンク

Q10,出所

あなたは殺人の罪を償い、刑務所から出てきた。

あなたは家を見つけ、職を見つけ、
最後に家の床を黒く塗った。

それはなぜか?

【一般人】黒い色が好きだったから
【サイコパス】血痕を分かりにくくするため

【私の答え】次の殺人への準備として

 

仮に出所したサイコパスが考えることは、次はバレないようにやろうと言う考え方だ。
サイコパスは合理主義者が多いので、意味のないことはやらない。
むしろ最終的に合理的だと考えられるのであれば、どんな無駄なことでも布石を打つ。

この辺は、憶測の知識もあるけれどもね

 

スポンサーリンク

Q11,死刑執行人への手紙

あなたは前代未聞の大量殺人を犯し、捕まった。

死刑囚となったあなたは、
死刑執行人に手紙を送った。

それはどんな内容だった?

【一般人】延命の嘆願書など
【サイコパス】自分のほうが死刑執行人にふさわしい

【私の答え】なぜ私がお前に殺されなければならないのかと言った罵詈雑言

 

まぁ、これは答えを見るまでわからなかったが、確かそんな手紙を送ったサイコパスが居たような気がした。
誰だったかまでは思い出せないけど…

 

スポンサーリンク

Q12、送り狼

あなたはヒッチハイクしている女性を拾った。

しかしとても無礼で不愉快な女性で、
あなたはその女性を懲らしめたくなった。

だが、あなたは女性に何もせず
家まで送り届け、あなたもその場を去った。

なぜ何もしなかったのか?

【一般人】我慢した
【サイコパス】家の下見ができた

【私の答え】家の場所などの情報収集ができたから

 

これもほぼ同じようにサイコパスと同じ回答になったんだけど、その場で衝動的に殺してしまったら
誰かに見られるかもしれないし、死体の処理をどうするかという問題も出てくるわけだ。

それならば、一度情報を集めた上でバレないようにやったほうが得じゃないだろうか…。
車に乗った時点で、この女性の性格関係なくターゲットになったと思うし。

 

スポンサーリンク

Q13,家に帰ると・・・・・・

あなたが家に帰ると、死体があった。
どうしますか?

【一般人】警察を呼ぶ、死体を処理する
【サイコパス】そのまま生活する

【私の答え】なにもしない

 

彼女からはドン引かれたわけだが、サイコパスにとって死体というのはものでしかない。
単純にそこにあるだけのものなのだから、焦ってなにか作業を始めなければならないわけでもないし
そこに死体があると知っているのは、家の住民と犯人だけだ。

自分が主犯なんだったら、そこにあるのは当たり前だと考えるわけで
驚きもしないだろうし、やるときはやるだろう。

 

スポンサーリンク

Q14、たくさんの犬

あなたは犬好きの富豪が住む屋敷で
強盗殺人を犯した。

犯罪後、あなたは屋敷の犬を全て解き、
自由にした。

なぜか?

【一般人】犬が可愛そうだった、餓死するかもしれないから
【サイコパス】犬が現場を荒らしてくれることを期待したから

【私の答え】犬が捜査の撹乱になると思ったから

 

いや、犬を助ける義理とか、よっぽどの愛犬家じゃない?
なにかしら理由がなかったらしないと思ったわけで、そうなると合理的なのは捜査の撹乱かなと…

犬好きよ!実家でも飼っているしね!!

 

スポンサーリンク

Q15、死刑

あなたはもうすぐ死刑になる殺人犯。

あなたは刑務所の中で、
定期的に人殺しをすることに執着した。

なぜか?

【一般人】殺すのが楽しかった 殺したかった
【サイコパス】定期的に殺人を犯すことで裁判を起こし、死刑を延期させるため。

【私の答え】裁判を起こして延命するため

 

これさ、日本でも「凶悪」って言う映画があって、その犯人が実際に言ってたことなんだよね
新しい殺人が発覚すれば、その分裁判をやらなきゃいけないから延命が出来るみたいなさ。

つまり、知ってた。

 

スポンサーリンク

Q16、物語

1 女の子の絵
2 消防車の絵
3 女の子を抱える消防隊員の絵
4 燃えてる家の絵

これらを使って物語を想像してみて。

【一般人】消防隊員が女の子を助け出す物語
【サイコパス】女の子と消防隊員が焼け死ぬ物語

【私の答え】助け出された女の子がほくそ笑む物語(女の子が放火犯)

 

これについては、一般人の答えもサイコパスの答えも妥当だと思うんだよね…。
私の答えの場合っていうのは、実際にあった事件がベースになっているから、あまり深く考えてないんだけどさ。

 

 

スポンサーリンク

Q17,過保護

ある親子はとても仲が良かった。

どこに行くにも親子一緒。
周りからは仲が良くて羨ましいと言われ、
親子そろってそれが自慢だった。

しかし、子供が小学生に上がってから、
仲が良すぎて気持ち悪い
いまだに親が送り迎えするなんて
と子供が学校でいじめられ始めた。

親は数ヶ月ごとに生徒を一人づつ殺した。

なぜでしょう?

【一般人】子どもがいじめられたから
【サイコパス】殺人事件が起これば、保護者同伴が当たり前になるから

【私の答え】保護者同伴を正当化する理由づくり

 

よく読み込んでほしいのだが、保護者も子どもも恨んでいる描写がなされていないし
どちらかと言うと、親が子どもと離れないことが強く書かれている。

ということは、親の目的は子どもの送り迎えであって子どもを助けることではないのが見て取れる。
なんか国語の読解力の文章問題みたいだと思うんだけど…

 

スポンサーリンク

Q18,何の罪

ある殺人犯が死刑台に立たされた。

殺人犯は言った。
「やめてくれ、何で俺が死刑なんだ」

死刑執行人は言った
「おまえがマイケル一家を殺したからだ」

これを聞いた殺人犯はなんと言った?

【一般人】「免罪だ!」「殺してない!」など
【サイコパス】「そいつら誰だ?」
       (サイコパスは他人に関心がなく、
        自分が殺した相手の名前すら知らないことがある)

 

【私の答え】「誰だそいつら」

 

ままま、解説にもあるようにサイコパスと言うのは殺したことに優越感を感じても
殺した相手のことまでは気にしていないっていう考え方は常識なわけであって
それを知ってると、この答えが妥当かなと思ったんだよね。

まぁ、もちろん妥当っていうかその通りだったんだけど

 

スポンサーリンク

Q19、生き残った女の子

ある町で一家惨殺事件が起こった。
どうやら母親が何者かに恨まれていたようだ。

5人家族の内母、夫、姉、兄の4人が殺され、
生後10ヶ月の末の妹だけが無事だった。

犯人はなぜ赤ん坊だけ殺さなかったのか?

【一般人】赤ん坊を殺すのは忍びなかったから
【サイコパス】生かしておいても証言者になりえないから

【私の答え】喋れないから

正直、反省しようと思った問題。
だって、よくドラマとかでこういうシチュエーションあるじゃん!!

 

 

スポンサーリンク

Q20,親友

A子とB子は親友だった。

二人とも孤児に生まれ、必死に勉強し、
手を取り合って事業を起こし、成功を収めた。

お金持ちになったB子はある日、
A子を殺した。

なぜか?

【一般人】事業を独り占めするため 

【サイコパス】自分の過去を知っているから
      (サイコパスはプライドが高く、
       かつてのみじめな自分を思い出させるA子が邪魔だった)

【私の答え】過去を知っているA子が邪魔だったから

 

せっかくいい思いに浸っている時に、過去のことをバラされたりでもしたら嫌じゃない?
振り返りたくない過去もあるわけだし、結果的には事業も独り占めできる。

正直、私も自分の過去をペラペラと喋られるのはいい気分がしない。

 

スポンサーリンク

Q21,社会復帰

あなたは囚人だったが、
刑期を終え、社会に出た。

さて、まず何をする?

【一般人】家を探す 仕事を探す 家族に会う
【サイコパス】手短な家に入り、住人を殺して生活に必要なものを手に入れる。
      (これは海外のサイコパスに多い行動。なぜ治療もせず社会に出すのか・・・)

【私の答え】手近な家に入り、身支度をする

 

いや、なんにしても先立つものがないとね…?何もできないじゃない?
て考えたら、殺すとまでは行かなくても手近に揃えられる合理的な手段だと考えたんだよね…

 

スポンサーリンク

Q22、暴力彼氏

あなたの彼氏は暴力男だった。

耐えかねたあなたは彼氏と別れ、
安穏とした生活を手に入れた。

あるひ、あなたは街でカップルを見かけた。
あなたの親友と暴力男だった。

あなたは親友を殺した。
なぜか?

【一般人】彼氏に未練があったから
【サイコパス】親友を暴力彼氏から救うため

【私の答え】助けるため

 

まぁ、これも答えは知っていたんだけど、はじめてこの問題を知ったときには
親友を救うために殺したんじゃないだろうかというのは容易に想像できた。

むしろ、それしか思いつかなかった。

 

スポンサーリンク

Q23,ハプニング

ある冬のことである。
あなたは恋人と同棲している。

ストーブに火をつけようとした恋人が、
誤って体に火をつけてしまった。

悲鳴を上げる恋人。
さて、あなたはどうしますか?

【一般人】水をかける 消防車を呼ぶ(など火を消す方法、逃げるもセーフ)
【サイコパス】何もせず見ている

【私の答え】とりあえず、観察する

 

起こられるかもしれないけれど、いきなりのハプニングって面白いなと思ったわけですよ。
いや、普通なら水を掛けますね。はい。

あと、セーフって何だ。セーフって。

 

スポンサーリンク

Q24、家族

ある一軒家で殺人事件が行われた。

夫婦と子供の遺体はダイニングで発見された。
不思議なことに、犯行後犯人は一日以上この家に
滞在していたことが捜査の結果、判明した。

犯人はなぜこの家にとどまっていたのだろうか?

【一般人】残りの住人が帰ってきたら殺すため
【サイコパス】家族団欒を眺め、楽しむため

【私の答え】一家団欒を楽しむため

これも有名な問題なので、サイコパスの答えを知っている人は多いだろう。
モデルになったのは世田谷一家殺人事件だと思われるけど…

 

スポンサーリンク

Q25、ひどい傷

あなたの母親はとてもうるさい女性だった。

毎日わめき、怒鳴り、
あなたも何度も叱られた。
その五月蝿さは、近所でも有名になるほど。

大人になったあなたは、
その不満から母を殺してしまう。

駆けつけた警察は驚いた。
母親の口がひどく傷つけられていたからだ。

あなたなぜ母の口を傷つけたのか?

【一般人】生前口うるさかったから 母の口が嫌いだった
【サイコパス】殺したのにうるさく騒ぎ立てたから
      (死体がどうやって騒ぐんだよ・・・不満の原因を排除する、欲求を満たすなどしても
       満足できないのは、連続犯によくある思考です)

【私の答え】死んでも喋れるようにするため

 

私の答えが一般人ともサイコパスともかぶらないんですが…
って言うか、死んでもうるさかったって、それ完全トリップ入ってますよね?!
サイコパスっていうか、麻薬中毒者じゃないのかと小一時間…

 

スポンサーリンク

まとめ

とりあえず、前編として25問。
あなたの回答はどうだっただろうか?

 

コメント

  1. 匿名 より:

    自分でサイコパスならどう考えるかって思考してる時点で、「自分はこの心理テストの回答がことごとくサイコパスに近い答えなるwww」は破綻してるわけだが。
    よかったねサイコパスじゃない一般人で。

タイトルとURLをコピーしました