替え歌:やらないか(バラライカ)

歌詞
この記事は約3分で読めます。

原曲:バラライカ
歌:いさじ
編詩:いさじ

 

 

YA☆RA☆NAI☆KA
(ハッ!)
(ウッハッウッハッウッハッウッハッ)

YA☆RA☆NAI☆KA
(ハッ!)
(ウッハッウッハッウッハッウッハッ)

ヤラナイカ
(やらないか?)

 

ユラリユラリ揺れている
オト~コ心ピ~ンチ☆

かなりかなりヤバイのさ
助けてダーリンくらくらりん

(やらないか)

何もかもが新しい
世界に来ちゃったZE☆

たくさんのドキドキ
乗り越え 踏み越え
♂ イ・ク・ぞ ♂

(やらないか)

 

やらないか やららないか
やら やらなかいかい
この想いは止められない!

もっと漢(オトコ)チック
パワー♂きらりんりん
ちょっと危険なカ♂ン♂ジ☆

(やらないか)

やらないか やららないか
やら やらなかいかい
もうドキドキ止められない!

もっとドラマチック
恋♂晴レルヤ
二人だけで やらないか

(やらないか)

(ハッ)

(ウッハッウッハッウッハッウッハッ
ウッハッウッハッウッハッウッハッ)

(よかったのか?ホイホイついてきて)

すごく…すごく… 「大きいです…」
漢(オトコ)心チャーンス☆

ハート「とか」飛び出そう
お願いダーリン ハラハラリン

お前だけを見つめてる 俺には知らんぷり

気付いて欲しいんだ!
ときめき ♂クソミソ♂ 好☆き☆さ

 

やらないか やららないか
やら やらなかいかい
その秘密を教エロよ☆

もっと漢(オトコ)チック
♂モノ♂ ぶ~らりんりん
もっと笑顔が ス☆テ☆キ

(やらないか)

やらないか やららないか
やら やらなかいかい
よそみしてちゃダメダメよ☆

もっとロマンチック
恋シャラランラン☆
奏でたいZE☆ やらないか

(やらないか)

(ハッ)
(ウッハッウッハッウッハッウッハッ
ウッハッウッハッウッハッウッハッ)

(おぅ〜 あ゛〜 おう いぇ〜)

 

漢(オトコ)のコはいつだって
夢見る漢女(オトメ)なの

「PURE」「PURE」な心で
恋して愛して
S…O…S…O…

アッーーーーー♂♂

やらないか やららないか
やら やらなかいかい
この想いは ♂止められない♂

もっと漢(オトコ)チック
パワー♂きらりんりん
ちょっと危険なカ♂ン♂ジ☆

(やらないか)

やらないか やららないか
やら やらなかいかい
もっとドキドキ 止められなアッーい!

もっと「ド」♂エロチック♂恋♂晴レルヤ
二人だけで やらないか

(やらないか)

 

『お前 俺のケツの中でションベンしろよ…』

『とことん 悦ばせてやるからな…♂』

やらないか

『腹ん中がパンパンだZE☆』
『俺はノンケだって構わず食っちまう人間なんだZE…?』

 

やらないか

(や ら な い か)

コメント

タイトルとURLをコピーしました