ブログを日記としてちゃんと使おう…。

日常
この記事は約2分で読めます。

今日から日記的な意味合いもこめてブログを使っていこうと思う。
と言うか、ブログってそもそもそう言う目的で普及したところがあるのに、
自分は自分の知識のアウトプットしかしてなかったなぁなんて思ったのがこれを書こうと思ったキッカケだ。

しかも、最近は仕事の忙しさにかまけてなかなかブログを更新しない←

記事自体は出退勤時間を使ってiPhoneに残しているのだけど、いざ更新しようって言う気になかなかなれない。

そんなこんなで、日記みたいなのを書いていけば良いんじゃないかと思い立った。

 

 

2017/06/18の事。

 

今日は新宿で用事があったので13時には家を出たんだけども、途中で忘れ物がある事に気付き家に引き返して探すも見つからない…。

諦めて買う事にしたんだけども、コンビニには売ってなかったので100円ショップに寄って購入。

それで新宿まで行ってから気づいたんだけど、今日の天気って雨だったんだよね…。
傘を持ってきてなかったから、泣く泣く買ったよね……。

 

梅雨入りしてから結構晴れ続きだったからちょっと油断してたかな。

来週らへん雨の予報多いみたいだから、天気予報は細かくチェックして家を出たいね。

 

あと、シノアリスも人に勧められて始めたんだけど、結構不具合が多いね。
内部動作が結構重いんじゃないかなって思うんだよね。

特にシナリオ戦闘クリアしてリザルトが出て来ないのはヤバイと思う。

多分、共闘戦で一人でやってる人とも出来るのが処理的に重いんだと思うんだけど、
おかげで電池の消費も大きいから、共闘は共闘で分けるべきだったと思うよ。

まぁ、来年まで生き残れるかどうかって思うよね。

 

最近はどっちかって言うとFGOに割いてる時間が多いかな。
時々、サーヴァントから引っ張ってきて記事を作るけれども、
逸話の多いサーヴァントだと1記事書くのに調べる事も多くなるからちょっと大変かな。

今は夏イベに向けて、石を頑張って溜めてる。
イベントガチャ10連1回引いたけど惨敗だったね…。

まぁ、使うサーヴァントが固定化してきてるから、そこまで新しいサーヴァントに固執する事もないんだけど、
今年の夏イベでは新規を狙って行きたいね。

 

そんなこんなで今日はこんな感じかな。
まぁ、この日記的なものも3日坊主にならないようにしたいね(^◇^;)

毎日更新できるように頑張るね

コメント

タイトルとURLをコピーしました