男子高校生は基本アホ「男子高校生の日常」

アニメ
この記事は約2分で読めます。

日常系アニメはたいがい見ているんですけども
「男子高校生の日常」は本当に面白いですね!!

男子高校生の日常 Blu-ray BOX
男子高校生の日常 Blu-ray BOX

 

このアニメは、男子高校生の日常が如何にアホに包まれているかを
日常アニメとして描いています。

 

自分も一時期男子高校生でしたから
その日常でいかにバカをやっていたかと思うと
本当にいい思い出です。

 

 

男子高校生の日常は、基本的にこのアニメの流れのとおりというか
そこまでのことはやってはないんだけども、流れは似ているww

 

誰かに彼女ができたとかなると、全員で総攻撃だし
おにごっこやかくれんぼは真剣。
多分、小学生よりも真剣。

 

友達の家に遊びに行ったら、基本まともなことは話していないww

 

 

自分も友達とペットボトルロケットを作って飛ばしましたねw
いや、別にペットボトルロケットを作りたいとかそんなのはなかったんですよ
単純に面白そうだと思ったからやってたんですよww

 

やっぱり学生生活で一番バカをやってたのは、高校生の頃でしたねぇ。
というか一番楽しかったww

 

あと、番外編で「女子高生は異常」があったんですけど
女子高生のはじけっぷりも似たような物がありましたね…(;´∀`)

 

だって、なぜか冷静になってしまうんですもの…

 

青春ってバカやってなんぼだと思うの!!!ミ`・ω・´ミ

 

あの頃の青春を思い出すために、男子高校生の日常オススメです!!

 

コメント

  1. 肉球ぷよ より:

    姉の高校で、休み時間に鬼ごっこしていて2階から落ちた男子高校生いました。
    大事には至らなかったそうですけど、男子高校生って幼いものなのかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました