3つの里 牧場日記-収穫祭と資質の結果- 

3DS
この記事は約2分で読めます。

とうとう春の月も最終 恒例の収穫祭がやって来ました!!!

牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』

 

3つの里の大切な友達だと、収穫祭にランクがあって、

ビギナーズランクは品質だけでいいのだけれど、

その上のランクに上がると色つやとか水分量とか

作物のパラメーターが重要になってくるみたいです。

 

ややこしいシステムにしやがって…。

 

 

その分、肥料もいろんな種類がありますよ!!

買うのシャクだけど…。

 

 

 

 


 

<レッツ収穫祭>

 

といわけで、早速エントリー!! 出すのは申し訳程度に肥料を与えた野菜

 

収穫祭1

 

審査員はマツバさん

 

収穫祭2

 

もう毎回のことなんで、

まぁたお前かって言う感じですけどね…ww

 

正直、あんまり好きじゃない。コイツ。 つ

 

ながる新天地では全く優勝させてくれなかったしなぁ

 

どうせ今回もダメだろうと思ってました。

 

収穫祭3

 

優勝しました。

 

えぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚)

本人が一番えぇぇぇぇと思ってます

 

そんな簡単に優勝できるって

 

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

 

 

優勝賞品は、土偶… 何に使うんですかこれ…。

多分ファームサークルに必要なものだと思うんですけどねwww

 

 


 

<1ヶ月の結果>

 

 

夏の月が始まると、フランクの叔父さんが訪ねてきました。

 

結果1

結果2

 

そういえば、父親の言いつけで

牧場でちゃんとやれるかどうか見てもらえって言われてましたね。

 

すっかり忘れてました。

 

 

それで、結果の方なんですけども

 

結果3

 

やったぁぁぁぁぁぁ!!

 

って当たり前ですけどねww

ここで終わっちゃったら、牧場物語始まりませんからねwww メメタァ!!!

結果4

結果5

 

終わりませんでした…。

 

父親からアドバイス本という名の指令書が届きました。

なんかチラッと銀の匙が浮かぶんですけど、絶対影響受けてると思う

 

銀の匙 Silver Spoon(1) (少年サンデーコミックス)

 

まぁ、なんにせよ気楽にやれるようにはなったなぁ

と主人公の感情になりつつ、牧場生活していきますww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました