牧場物語 3つの里 プレイ日記-ヒナタイベント「めざす未来」-

3DS
この記事は約3分で読めます。
最近つゆくさの里に行くのは
カスミさんイベントを狙っての事なんですけども…
 
 
イベントキタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!
 
 
とおもったら、ヒナタのイベントでした…
 
 
好感度上げているつもりはないんですけど
収穫祭とかで優勝しちゃうと勝手に上がっちゃうんだもんなぁ
 
 
 
ヒナタが登場してから
結構時間は経ってるけれど
ヒナタには貢物してないんですよ
 
 
 
ってことは、祭りで優秀だったら
結構簡単に好感度はあげられるっていうことかな(´∀`)
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
つゆくさの里の北で
ヒナタとユヅキが話し合っている
 
 
何を話してるのかな?
 
 
IMG_3770.jpg 
 
 
 
いいこと??
どんな事が起こったの??
 
 
 
IMG_3771.jpg
 
 
[知っている]選択
 
 
 
知ってる知ってる
たまに喋りかけると
そういう話も出てくるよねw
 
 
 
IMG_3772.jpg
 
 
 
あれ!そうなんだ!
言ってくれたら見に行ったのに!!!
 
 
 
 
IMG_3773.jpg
 
 
それは良かったね!!
役者冥利に尽きるじゃないかw
 
 
 
IMG_3774.jpg
 
 
おぉぉーー!!
じゃあ、役者として大きな一歩なんだね!
 
おめでただ!!
 
 
IMG_3775.jpg
 
IMG_3776.jpg
 
 
分かる分かる
カーテンコールのあの瞬間ってスゴクいいよね!!
 
 
 
IMG_3777.jpg
 
 
なるほどねww
いや、本当おめでとう!!
 
 
 
IMG_3778.jpg
 
IMG_3779.jpg
 
 
報われるっていうか
練習っていう練習じゃないんだよね…w
 
 
結構、頭脳派だったりもするんだよね
役者ってね
 
 
 
IMG_3780.jpg
 
 
 
例のアレ…??
 
 
万歳三唱とかそんなの??
 
 
 
IMG_3781.jpg
 
 
え?
万歳三唱ここでやるの??
 
 
ちょっと恥ずいわ…ミ´・ω・`ミ
 
 
 
IMG_3782.jpg
 
 
 
いや、冗談はおいといて
真剣に何するの??
 
 
 
IMG_3783.jpg
 
 
ふむ?ミ´・ω・`ミ
 
 
IMG_3784.jpg
 
 
ちらしずしとな…??!
 
 
 
 
IMG_3786.jpg
 
 
 
なるほど
赤飯みたいなものなのねww
 
 
 
IMG_3787.jpg
 
 
 
あー
新しい場所だと、なかなか出来ないよね
 
 
時間もないし
お金もないし
 
 
そういうのが出来る時って
すごく安心しないとって感じがするね
 
 
 
IMG_3788.jpg
 
 
 
なるほど!
じゃあ、今がその時なんだね!!
< /div>

 
 
IMG_3789.jpg
 
 
 
[作ったことない]選択
 
 
リアルでは作ったことあるけど
こっちではまだレシピゲットしてないんやで…
 
 
作れるわけないんやで…
 
 
 
 
IMG_3790.jpg
 
 
 
美味しいの作ろうね!!
 
 
 
IMG_3791.jpg
 
 
 
はまぐりって鍋で煮るものなのか…
どっちかっていうか、焼き物のイメージが
 
 
 
IMG_3792.jpg
 
 
酢飯をうちわで冷ますのは
スゴイ伝統っていう感じだねww
 
 
うちはおばあちゃんがよく仰いでたなぁ
小さい時は、俺もかしてかしてとかやってた気がする(´∀`)
 
 
 
IMG_3793.jpg
 
 
 
ダメだってミ´・ω・`ミ
出来てからのお楽しみだろ
 
 
 
IMG_3794.jpg
 
 
ほらな
やっぱりそういう奴だったよヒナタ
 
 
IMG_3795.jpg
 
 
 
いつもはしてんのかい!!www
 
 
 
IMG_3796.jpg
 
 
 
あっ!こら!ユヅキ!!
何やってんの!!
 
 
 
IMG_3797.jpg
 
 
 
お、おう
悪いな(∀`*ゞ)
 
 
 
IMG_3798.jpg
 
 
‘`ィ’`ィ ┐(´Д`┌
調理再開しますよ〜〜
 
 
 
 

 
 
IMG_3799.jpg
 
 
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
出来たぁー!!
 
 
(;´Д`)スッ、スバラスィ …ハァハァ
 
 
 
 
IMG_3800.jpg
 
 
三人の合作だからこそ
力作ってやつだねw
 
 
IMG_3801.jpg
 
 
 
うんうん
ちらしずしは目でも楽しめるよねw
 
 
 
IMG_3802.jpg
 
 
そうだね!!
 
 
IMG_3803.jpg
 
 
 
 
 
IMG_3804.jpg
 
IMG_3805.jpg
 
IMG_3806.jpg
 
 
そうだねww
今日はヒナタのお祝いだものねww
 
 
IMG_3807.jpg
 
 
IMG_3808
 
 
なんだなんだ
ユヅキくんにも秘密だったのか
 
 
IMG_3809.jpg
 
IMG_3810.jpg
 
 
 
 

 
 
 
 
IMG_3811.jpg
 
 
 
いやいや
ちらしずし美味しかったよ!!
 
 
 
IMG_3812.jpg
 
IMG_3813.jpg
 
 
 
期待しとくよww
 
 
 
IMG_3814.jpg
 
 
 
そうだねw
 
そのお金で何を買うの??
 
 
 
IMG_3815.jpg
 
 
 
全額仕送り??Σ(゚Д゚)
 
 
またどうして??
 
 
 
IMG_3816.jpg
 
 
 
ヒナタにはお兄さんが居たのか
 
 
IMG_3817.jpg
 
 
 
まぁ、兄としては
そういうことも気にかけないと行けないしねぇ…
 
 
 
IMG_3818.jpg
 
IMG_3819.jpg
 
 
 
優しいお兄ちゃんじゃないか!!
 
 
 
IMG_3820.jpg
 
 
お兄ちゃんたちは
その仕事が天職だと思ってるんだねww
 
 
それなら良かったww
 
 
 
IMG_3821.jpg
 
IMG_3822.jpg
 
 
 
漠然と言われてもわからないけどねw
やっぱり時間が経つとそういうことに有り難みがあるよね
 
 
 
IMG_3823.jpg
 
 
かっこいいじゃんww
 
 
IMG_3824.jpg
 
 
うんw
俺も頑張るねw
 
 
IMG_3825.jpg
 
 
じゃあねぇ〜!!
 
 
 

まさかの「ちらしずし」ですよw
 
 
今回は海鮮が多めだったけれど
俺の時は、卵とかかんぴょうとかを使ってたなぁ
 
 
海鮮ちらしは食べたことないかもしれない…
 
 
 
機会があれば食べてみたいですねw
リアルの方でww
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました