ブログの日記更新がなかなか続かない

日常
この記事は約3分で読めます。

ブログに日記記事を投稿しようと思ってからはや1ヶ月。

最初の方こそ投稿していたのに、なかなか進まない…。と言うか書いてすら居ない…。
と言うのも、日記をつけるという習慣がなかなか定着しないのだ…。

 

1日の反省点なんかは、前に使っていた手帳の方に書き込んで、それに解決策まで書くことで完結している…。
いやはや、一日を全て振り返るっていうのもなかなかしんどい…。

 

あとは大したイベントに参加していないのも一つの理由だったりする。
結構日常の繰り返しなわけで、これ!誰かに伝えたい!みたいなものがなかなか転がっていないのだ…。

 

 

それでも書くとは言ったからには書くのだけれど、もはや1日に縛らなくても良いんじゃないだろうか…。
散々書きたい時に書けと言っているのだから、自らそれを覆すように書きましょうかねみたいなのだとモチベーションがナカナカ続かないのだ…。

 

だから、なんか今日は気になることがあったなぁなんて日には日記としてブログに書こうと思う。

 

そんな訳でさっそくなのだが、この間ニコ生をしていた時に、チン凸があったのだ。

 

チン凸と言うのは、ビデオに自らの下半身を移し、マスタベーションをやったり見せつけたりする行為。
本当に気持ち悪いし失礼極まりない行為のだけれど、私は一度ちん凸を体験したことがあったので、抗体が出来ていたのかそれほど不快だということはなかった。

いや!不快は不快だけどね!
不快っていうか不愉快かな!!

 

結局二人ともそれなりにあしらったわけだけど、チン凸してくる人の心境というのが全然理解が出来ない。
自分の彼女に対して何か見て欲しいみたいなのは分かるけれど、顔もわからない声だけの相手に対してそれをしようみたいなのは全然理解できない。

 

と言うか、自分の下半身にどれくらいの自信をもってかけてくるのだろうか…?

 

この間来た人は二人ともそんなに立派ではなかったし、身体も鍛えているわけではなさそうだった。
しかもただ下半身を写したいだけなんだったら他のサイトでやれば良いんじゃないだろうか。ニコ生じゃなくてよくね?

 

ニコ生古参としては、全盛期のニコ生に比べてこういったわけのわからない凸が減ったことは残念に思っていた部分もあるのだけれど、衰退したニコ生でもやってる人がいるんだなぁくらいの感覚しかない。

 

あぁ言う人って、自分がそうやってされたときのことを考えていないんだろうね。
多分、同じようなニュースが報道されたら喜々として善人ヅラをするんだろうな。

 

まぁ、1人はチン凸していいですか?って聞いてきたから、いいよって言ったんだけど、本当にしてくるとは思いもよらなかった。
常識があるのかないのかよく分からない…。

 

こういうチン凸は女性生主がターゲットになりやすい。
基本的に、コンタクト承認していないアカウントからの凸はビデオをつけないようにしよう。

体外ちん凸だから!間違いないからね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました