まるっと1年経ってましたね。

日常
この記事は約1分で読めます。

おはこんばんにちは〜。

前回更新から、なんと1年経ってましたね。
全然意識してませんでした笑

今もIT関連でお仕事をさせてもらってますけど、
なんだかんだ?色んなプロジェクトに携わらせてもらってます笑

ぶっちゃけ、ポンコツなので「何をどうすればええんやろうか?」なところがいっぱいで、
言われたことをただただ淡々とこなしているだけになっている毎日です笑

それでも、そこそこ評価していただいているようで、
本当にありがたいことですね。

一応、こないだバーに行ったときにその辺をちらっと話したら、
上流の仕事をしていると言う形になるらしいです。
全然、上流下流の違いなんてわからないんですけどね。。。。

それくらいには知識ないけど、全然やらせてもらってます笑

本当はブログ書くのに、画像とか入れたほうがいいですけど、
なにも用意してないです笑

まぁ、あんまり見てくれている人とかもいないのでー
いいんじゃないかなー

本腰入れよう!ってなった記事には設定します。

それより、PMOの勉強もしないとなので、
また更新しない日が増えていくんじゃないかな。。。

ではでは、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました