牧場物語 3つの里 プレイ日記-ゲーム大会-

3DS
この記事は約2分で読めます。

朝早くからメーガンさが訪ねてきたと思ったら、村のまとめ役が総出でお出まし。 なにか悪いことでもしましたかね…?

 
 
  IMG_2467.jpg  
 
 
 
そりゃ夏ですからね…。
 でも、つゆくさの里は避暑地出来な感じもしなくないんですけどそのへんは触れないんですね
 
 
  IMG_2468.jpg 
 
 
 
 え?ゲームの中でゲーム大会って何なんですか…
 メメタァですか。 
 
 
 
 っていうか、つながる新天地の時はそんなもんなかったじゃないか!!! 
新要素かな(´∀`)
 
 
 
IMG_2469.jpg
 
IMG_2470.jpg 
 
 
 
 あぁ、3つの里合同でのレクリエーションってわけね!
 BBQとかもやるんですか?? 
 
 
 
うちの牛の肉は出せないけど、出るんなら牛でも鳥でも食べるよ←
 
 
 
IMG_2471.jpg 
 
 
 
 BBQはないのね…ミ´・ω・`ミ 
ってか、つゆくさの里のだるま探しって、なんだよ… 
 
 
 牧場全く関係ないじゃん…。 
 
 
せめて、ウェスタンが「動物レース」で、
つゆくさが「たまご探し」だったら
しっくり来ただろうに…。
 
 
 
 
IMG_2472.jpg 
 
 
 
 上手くすれば個人とチームで景品がもらえるっていうことね!!
 
 
 
 

 

 
で、今回の主催はルルココ村だったので、魚釣りでした。 
 
 
チームは、嫁候補と一人でもなれればいいや
なんて考えていたんですけども、完全にランダムで
カリラさんと、カリラさんの息子とすももちゃんでしたミ´・ω・`ミ 
 
 
なんで一人もかすらんねん…。 
 
 
 
で、個人優勝はルデゥスさんに持って行かれました。 
 
 個人の成績は釣った魚の大きさなんですけども、ルデゥスさんの記録
 
 
 
「138cm」 
 
 
 一体どこで何を釣ったんだよ…。 
 
 
 
チームは、釣った魚の合計数で
すももちゃんが意外にも10匹釣り上げてくれて、優勝出来ました!! 
 
 
 景品は料理のレシピだったんですけど、多分ランダムなんだろうなぁ…。 
 
 
 
ゲーム大会は完全に運任せなんじゃないかなと思いますけど、
チームで優勝すること自体は難しくないでしょうね! 
 
 
 
問題は個人の方なんだけども…。 
優勝できないかなぁ…??
 
 
 
 っていうか、釣り大会ってこの大会しかないのかな・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました