牧場物語3つの里 牧場日記-ユヅキ登場- 

3DS
この記事は約2分で読めます。

やっとイベントがあったりで、書けるようになった…w

お久しぶりです りのです

 

この間、つゆくさの里へおじゃますると、突然イベントの兆し…

なにかと思ったら、まだ登場していない人の登場でした。

 

 

 

 

IMG_2578.jpg

 

ウメキチさん。

つゆくさの里で牧場を経営しているおじさんで、

よくお米を作っているみたいです。

 

牧場主っていうか、農家…?

 

 

IMG_2579.jpg

 

ウメキチさんの奥さんのオミヨさん

 

って、孫居たのか

 

IMG_2580.jpg

 

身体は強くないのかな?

 

ありそうな設定といえば、ありそうだなぁ

 

IMG_2581.jpg

 

あっ!!

HPで見て、普通にイケメンだと思ってた人だ!!

 

この2人のお孫さんだったか(´∀`)

 

 

職業はかんざし屋さんって言うことは、手先は器用なんだろうね!!

 

IMG_2582.jpg

 

よろしくね!! 年は近いかどうかわからないけど…ww

 

IMG_2583.jpg

 

男で甘いものが好きってなかなか居ないよねw

 

りのも甘いの好きだよ!

こんどイゥカのレストランに2人で行こうか?w

 

IMG_2584.jpg

 

うん。

男にはあんまり興味ないけど、見かけたら声をかけるよ!

 

ウェインとおんなじくらいの頻度で・・・ww

 

 


 

 

そういえば、つゆくさの里は

キャラクターのビジュアルのレベルが高いと思ってて

カスミさんも、一目惚れなんですよね…ww

 

つゆくさの里自体、古風な日本風というか、

京都映画村をそのままゲームに持ってきたみたいな感じがしますよね!!

 

 

そういえば、呉服屋に忍者の衣装があったはず…!

流石に着る気にはなれないけれど、ちょっと欲しいww

コメント

タイトルとURLをコピーしました