牧場物語 3つの里 牧場日記-リシェットイベント「ロマンチストリシェット」-

3DS
この記事は約3分で読めます。

 

お店が終わったあとにリシェットと喋ろうと思って

19時くらいにお店を尋ねると、イベント発生!(花はムラサキ以上)

 

IMG_2587.jpg

 

なんだか本を読んでいたようです。 邪魔しちゃったかな…?(;´Д`)

 

IMG_2588.jpg

IMG_2589.jpg

 

あっ・・・うん・・・ バッチリ聞こえてました

 

IMG_2590.jpg

 

大丈夫だよ!!

 

 

俺もゲームしてる時とか

漫画読んでる時ってひとりごとのオンパレードだから!

 

IMG_2591.jpg

 

変じゃないよ!!

本にのめり込めるって才能なんだぜ!!

 

IMG_2592.jpg

IMG_2593.jpg

 

・・・ミ´・ω・`ミ ごめんね。

 

怪しい本は沢山読んでる… でも、リシェットちゃんが読む本には興味があるな!!

 

IMG_2594.jpg

IMG_2595.jpg

 

それなりに信頼されていると思っていたが…(;´Д`)

 

まだまだ炎帝のワルツのプレゼントが足りないということか…

 

IMG_2596.jpg

 

するする!するよ!

ブログにめっちゃ書いてるけどね!

 

IMG_2597.jpg

 

絵本?

それのどこがおかしいのかねミ`・ω・´ミ

 

にしても恋愛がテーマって、リシェットちゃんも恋する乙女だってことだよね!

 

誰に恋してるのかね・・・?

 

IMG_2598.jpg

 

シンデレラ・ストーリーは女の子の憧れだよねw

 

リアル・シンデレラと言えば、フランスでもあったし、

日本でも雅子さまとかリアル・シンデレラストーリーだよね

 

IMG_2599.jpg

 

やっぱり普通の恋愛小説って長いもんね…

 

そのくせ、ドロドロしててさ 俺もああいうのは好きになれないんだ!

 

IMG_2600.jpg

IMG_2601.jpg

 

良かったw

 

IMG_2602.jpg

IMG_2603.jpg

IMG_2604.jpg

 

本屋さんは本屋さんでいいと思うんだけどなぁw

 

こんな可愛い子がいる本屋さんとか、おじさん通っちゃうよ( ´Д`)=3

 

IMG_2605.jpg

IMG_2606.jpg

 

いやいや、そんなことないよ!!

 

IMG_2607.jpg

 

最近じゃ大人のための絵本なんてのもあるくらいなんだから

何も悪いことなんてないんだよ!!

 

IMG_2608.jpg

IMG_2609.jpg

 

子どもっぽいところも可愛いよ!!

 

でも、その物語がよっぽどじゃないとのめり込むって

あんまりないと思うんだよね!!

 

ってことは、作品がそれだけいいってことなんじゃないかな

 

IMG_2610.jpg

IMG_2611.jpg

 

やっぱり女の子だもんねw

 

可愛いと思うよ!!本当に!!

 

IMG_2612.jpg

IMG_2613.jpg

 

今目の前にいるよ!!王子様が!!

 

あ・・・。うん・・・。 ごめん・・・。

 

それで、リシェットちゃんが一番好きな話ってなんなの??

 

IMG_2614.jpg

IMG_2615.jpg

 

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

教えて教えて!!

 

 

 

IMG_2616.jpg

IMG_2617.jpg

IMG_2618.jpg

IMG_2619.jpg

IMG_2620.jpg

IMG_2621.jpg

IMG_2622.jpg

IMG_2623.jpg

IMG_2624.jpg

IMG_2625.jpg

IMG_2626.jpg

IMG_2627.jpg
IMG_2628.jpg

IMG_2629.jpg

IMG_2630.jpg

IMG_2631.jpg

IMG_2632.jpg

IMG_2633.jpg

IMG_2634.jpg

 

なかなかいいお話だねw

 

いばら姫の、眠らないバージョンみたいな

でも、いばら姫は魔法で身体が腐らないようになってたから、

100年経ったあとに王子様と結ばれたんだよね

 

IMG_2635.jpg

IMG_2636.jpg

 

恋愛の奇跡って素敵だよねw

 

リアルでも病気が治ったり、植物状態から復帰したりね

愛の力は偉大だよね

 

IMG_2637.jpg

IMG_2638.jpg

 

あっ… まだ続くのね…ww

いいよいいよw ドンドン話なw

 

IMG_2639.jpg

IMG_2640.jpg

 

熱意はすごく伝わったよ!!

 

俺も、その牧場主に負けないように頑張るよ!!(テキトー

 

IMG_2641.jpg

 

まさかリシェっとちゃんが

こんなに本が好きだとは思わなかったんだよww

 

IMG_2642.jpg

 

そうだねww 2人だけの秘密だよw(ブログには書く)

 

IMG_2643.jpg

IMG_2644.jpg

 

毎日、話聞きに来るよww

 

IMG_2645.jpg

 

 

うんw また話そうねww

 


 

まさか、2回目のイベントでここまで長いとは思いませんでしたwww

 

 

それにしても、リシェットちゃんは

本当にロマンチストだねぇ

 

童話が好きだっていう女の子は多いと思うんだけど

リシェットちゃんと話が合うかもしれないww

 

ディズニーランドとか連れて行ったら、どんな反応するんだろうか…ww

すっごいはしゃぎそうだよねww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました