牧場物語 3つの里 牧場日記-リシェットイベント「報われる気持ち」-

3DS
この記事は約4分で読めます。
秋の作物の収穫をして、また種をまいたら
あれよあれよと体力がなくなったので、レストランへ向かうことに
 
 
 
そしたら、なんとリシェットちゃんから呼び止められちゃいましたよw
(∀`*ゞ)エヘヘ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

IMG_3270.jpg

 
 
 
はぁい!
りのです!!
 
 
 
IMG_3271.jpg
 
 
こんにちはw
どうしたのリシェットちゃん
 
 
さっきミランダさんのところに居なかった??
 
 
 
IMG_3272.jpg
 
 
 
あぁ!裁縫道具を買いに行ってたのね!
 
 
確かに、ミランダさんのところって服も売ってるもんねw
裁縫道具くらいあるよねー
 
 
 
IMG_3273.jpg
 
 
 
買い物っていうか、お腹がすいたからさ
 
 
ブラッドの所でご飯食べようと思ってて
 
 
 
IMG_3274.jpg
 
 
 
あれ…?
なんかリシェットちゃんのお店からいい臭がするぞ
 
 
 
IMG_3275.jpg
 
 
 
そう。
 
 
 
IMG_3276.jpg
 
 
IMG_3277.jpg
 
 
 
 
そうなんだ!!
ちょうど、お腹が空いてたところなんだけど…
 
 
|д゚)チラッ
 
 
 
 
IMG_3278.jpg
 
 
 
えっ?いいの??
いやぁ、悪いなぁ…(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
IMG_3279.jpg
 
 
 
 
ごちそうさまです…!!
 
 
 
IMG_3280.jpg
 
 
 
はわわ…
リシェットちゃんの手作りだぞ、これ!
 
 
 
いただきます!!!
 
 
 
IMG_3281.jpg
 
 
 
むちゃくちゃ美味しいよ!!
減ってた体力もすぐに元に戻るね!!これは!!
 
 
 
IMG_3282.jpg
 
 
IMG_3283.jpg
 
 
 
逆に気に入らないやつなんか居ないでしょw
こんなに可愛いこの手作りとかさw
 
 
 
IMG_3284.jpg
 
 
 
 
お持ち帰りはダメですかね…(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
そういえば、裁縫道具って何に使うの??
 
 
 
IMG_3285.jpg
 
 
 
フェルト手芸…
そんなのもあるんだ
 
 
 
IMG_3286.jpg
 
 
 
なるほど
器用だなぁ
 
 
真似出来そうにないやミ´・ω・`ミ
 
 
 
 
IMG_3287.jpg
 
 
 
あったねww
 

 
IMG_3288.jpg
 
 
 
あれもそうだったんだ!!
 
 
いや、羨ましいと思ってたんだよねww
 
 
 
IMG_3289.jpg
 
 
 
 
( ゚д゚)ソレ,ホスィ…
 
 
 
 
IMG_3290.jpg
 
 
 
え?なに??
全然エッチなこととか考えてないよ!!
 
 
 
いや、欲しい言って言ったのは
リシェットちゃんのぬいぐるみだからね!!
 
 
 
やましい気持ちじゃないから!!
いや、ほんとに!!
 
 
 
 
IMG_3291.jpg
 
 
 
え…?
 
 
あ…あぁ!
服ね!!
 
 
 
そりゃまぁ、布とか持ってないから
ずっとコレで作業しているもんね
 
 
確かに、秋までコレだわ。
多分、冬もコレだわ。
 
 
 
 
IMG_3292.jpg
 
 
 
え?
そんなせっかくの休日を邪魔しちゃ悪いよ!!
 
 
ご飯も貰っちゃったし
 
 
 
IMG_3293.jpg
 
 
 
 
(´ε`;)ウーン…
 
 
じゃあ、お言葉に甘えさせてもらおうかなぁ
 
 
 
 
IMG_3294.jpg
 
 
 
じゃあ、すぐ食べ終わっちゃうね!!
 
 

 
 
 
IMG_3295.jpg
 
 
 
おぉ…!!
すごい!!
 
 
IMG_3296.jpg
 
 
 
助かったよリシェットちゃん!!
 
 
 
これならいいお嫁さんになれるね!!
 
 
 
 
IMG_3297.jpg
 
 
 
悪いね!
なんだか手をわずらわせちゃって
 
 
 
 
IMG_3298.jpg
 
 
 
 
素人なんて、謙遜だよww
 
 
 
 
IMG_3299.jpg
 
 
 
 
(∀`*ゞ)エヘヘ
じゃあ、またほつれたりしたら持ってくるねww
 
 
 
 
 
IMG_3300.jpg
 
 
 
え?いやww
 
 
別にリシェットちゃんが大丈夫なら、
俺は全然構わないよ!
 
 
 
 
IMG_3301.jpg
 
 
IMG_3302.jpg
 
 
 
そう言ってもらえる俺は、果報者だなぁ…
 
 
ありがとうね!!
 
 
 
IMG_3303.jpg
 
 
 
ん?お客さんかな?
 
 
 
IMG_3304.jpg
< br>
 
IMG_3305.jpg
 
 
IMG_3306.jpg
 
 
IMG_3307.jpg
 
 
 
(あの子か!!!)
 
 
 
 
IMG_3308.jpg
 
IMG_3309.jpg
 
IMG_3310.jpg
 
IMG_3311.jpg
 
 
IMG_3312.jpg
 
 
 
なんてえぇ子やねん…!!
 
 
 
将来はお花屋さんだって!ww
良かったね!リシェットちゃん!
 
 
 
 
IMG_3313.jpg
 
 
 
どどど、どうしたの?!
 
 
 
IMG_3314.jpg
 
 
IMG_3315.jpg
 
 
IMG_3316.jpg
 
 
 
 
それだけ女の子にとっても嬉しい事だった
ってことなんだよ!!
 
 
 
 
 
IMG_3317.jpg
 
 
 
 
そうだね!
必死で頑張ったもんね!!
 
 
 
 
IMG_3318.jpg
 
 
IMG_3319.jpg
 
 
IMG_3320.jpg
 
 
 
俺は荷物運んだりしてただけだよ!!
 
 
ほとんど全部リシェットちゃんが一人でやったじゃないかww
 
 
 
 
IMG_3321.jpg
 
 
IMG_3322.jpg
 
 
 
 
またそうやって一人で抱え込んでミ´・ω・`ミ
 
 
 
 
IMG_3323.jpg
 
 
IMG_3324.jpg
 
 
 
【「キミの力になりたい」選択】
 
 
 
俺はリシェットちゃんの力になりたかったから手伝ったんだよ!
 
 
 
また何か困ったことがあったら、全然頼ってくれていいんだよ!!
 
 
 
 
IMG_3325.jpg
 
 
IMG_3326.jpg
 
 
IMG_3327.jpg
 
 
IMG_3328.jpg
 
 
 
そうだね!
お互い様でいようねw
 
 
 
IMG_3329.jpg
 
 
 
もう十分してもらってると思うけどなぁ…ww
 
 
 
 
IMG_3330.jpg
 
 
うんw
約束ねwww
 
 
 
 

 
 
まさかあの時のイベントが報われるとは思っていませんでしたwww
 
 
 
あの時のイベント↓
 
スポンサーリンク

牧場物語 3つの里 牧場日記-リシェットイベント「心をこめた仕事」-

 
 
 
あの時はお母さんとか現れなくて
ちょっとモヤモヤした感じはあったんだけど…
 
 
 
こうやってちゃんとお礼を言いに来てくれるっていう演出
俺的には好きだね!!!
 
 
 
 
 
 
っていうか、リシェットちゃんって万能じゃない?!
優しくて、裁縫できて、料理もできる
 
 
その上、お花屋さん!!
 
 
 
理想の女の子ドンピシャって感じですわ…!!
 
 
 
 
 
これ、絶対リシェットちゃんの攻略のほうが早く行っちゃうぞ…。
 
 
炎帝のワルツ渡してたら、ソッコーだわ。これ

コメント

タイトルとURLをコピーしました