牧場物語 プレイ日記-ファームサークルコンボについて-

3DS
この記事は約1分で読めます。

冬の月20日頃にルデゥスさんが訪ねてきました

どうやらファームサークルにもコンボがあるようです。

 

 

というわけで早速説明を聞きたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

ファームサークルコンボについて

IMG_4577

起きてます〜

 

IMG_4578

こんな早くにどうしたの??

 

IMG_4579

えっ?!
そんな重要な事なの??

 

IMG_4580

外…?!
寒いのにミ´・ω・`ミ

 

IMG_4581

ふむミ´・ω・`ミ
あんまり使ってないけどね

 

IMG_4582

まぁ、コミュランクが上がれば
その分ファームサークルも増えるもんねぇ

 

IMG_4583

シードメーカーとかは
すっごい助かってるよ!!

 

IMG_4584

えぇ?!

 

IMG_4585

IMG_4586

つまり、基本的にはサークルの周囲だけの効果を
牧場のエリア全体に出来るってことかぁ

使い方次第では楽だなぁ

 

IMG_4587

コンボについては
つながる新天地でもあったから、分かってるよww

 

IMG_4588

おぉ!!
優しい!!

 

IMG_4590

キラキラのところのボタンで
発生するかもしれないコンボが見られるわけね!!

 

IMG_4591

そこは教えてくれないのか…ミ´・ω・`ミ
まぁ、ヒントだけでも助かるのは助かるかな

 

IMG_4592

つまり作れまくれってことね(;´∀`)

 

IMG_4593

システムは分かったよw

 

IMG_4594

IMG_4595

エリアが変わると意味が無いってことね!!

 

IMG_4596

はーい( ´Д`)ノ~バイバイ

 

IMG_4597

ありがとうw

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました