元ガールズバー店員が教えるガールズバーの流行り

元ガールズバー店員が教える
この記事は約4分で読めます。

もともとガールズバーで働いてました男
りのです。

 

結構前の記事が反響がいいので、似たような事を書いてみようと思いますww

今回は、ガールズバーの流行りのことです。

 

以前の記事はこちら

 

”https://www.rino-iroiro.top/2015/09/19/girlsbar-manners/″

 

”https://www.rino-iroiro.top/2015/09/19/girlsbar-work-taihen/″

 

 

 

 

 

 

世の中の流行りと同じく
お店の中にも流行りはあります。

もちろんそれはお店ごと変わるんですけども
基本的にめちゃくちゃサイクル早いです。

 

 

スポンサーリンク

流行りは1週間まで

 

ガールズバーの中で流行っていることは
長くても1週間です。

 

長くてもって言うところが肝で
最短2時間です。

 

さっきまでみんなやっていたのに
次の瞬間別の事に移動しています。
謎です。

 

 

スポンサーリンク

流行りが長かったもの

 

・ツムツム

LINEゲームのツムツムの流行りは結構長めでした

ただ、店長が課金しまくってたので
勝てない!!って辞める人が多かったですww

 

暇つぶしでやるのがいいですね

 

 

・モンスト

引張りハンティングのモンストも流行りは長めです。

 

と言うか、長めに入店してくるお客さんだと
話の種がなくなってくるので、協力プレイが出来るゲームは
結構救いになるんですよね…ww

 

 

・モンハン

上記と同じ理由なんですけども
女の子でも結構モンハンやっている子はいるんですよね

 

私もモンハン目当てに
やってくる人の手伝いや採取を手伝いましたよw

 

 

スポンサーリンク

流行りがさっさと去っていったもの

 

・LINEバブル

ツムツムと同じLINEゲームなんですけども
こっちはさっさとブームがさりました。

3日くらい持ったかな??

 

 

・ようかい体操ゲーム

妖怪ウォッチのようかい体操が流れている間に
パズルを消してポイントを競うゲーム

 

これも3日くらいでブームさりました。

 

 

スポンサーリンク

これから流行りそうなもの

 

・ポケモンGO

ポケモンGOはちょっと長く続きそうです。
多分1周間は大丈夫!!

 

でも、今は出来ることが少ないので
女の子目線からすると、さっさとアップデートしないと
すぐに飽きられてしまいますね。

 

 

・ポケモン サン・ムーン

11月に発売が予定されているポケモンの新作。

 

やりこんでいる子がいれば
それだけで話題に困ることはないです。

 

ゲーム系は結構みんなやっていますよww

 

 

・ウルトラ怪獣

最近はウルトラ怪獣に熱心な女の子も増えました

 

怪獣酒場とか、そういうのが原因かなと思います(´∀`)

 

ウルトラ怪獣だったら、話の種にもなりますからねww

 

 

スポンサーリンク

流行りはぶり返す

 

長くても1週間と言いましたが
なぜか1ヶ月周期くらいでぶり返します。

 

もちろん、最初より長くは続かないですけども
「またやってんのか…(´∀`)」と言うレベルでぶり返します。

 

だから、もう過ぎちゃったよね
と諦めるんじゃなくて、「これやってる?」みたいに行くと
「やってるやってる」とぶり返します。

 

一人がぶり返すと、伝染しますww

 

 

スポンサーリンク

女の子の伝染力は異常

 

はやりに対する女の子の伝染力はスゴイです。

 

1時間くらいで、伝染します。

 

流石にハードが必要なゲームは難しいですけども
携帯ゲームとかだと、すぐに再スタートします。

 

 

スポンサーリンク

おまけ:廃りを知らないブーム

 

・ディスニー

・アイドル

 

この2つは、全くと言ってすたらない部類です。
何をそんなに話すことがあるのかっていうくらいに
一度話しだすと止まりません。

 

アイドル関係は
ジャニーズはもちろんですけども、
AKBなんかも守備範囲だったりします。

 

ディズニー関係は女の子は大好きです
ツムツムもディズニーだから長く続いているって気がします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました