実家に新しいワンコが来たみたいです

日常
この記事は約2分で読めます。

先日ゴールデンレトリバーが亡くなって大丈夫かなと心配していましたが
今日電話をかけてみたら新しいワンコが来たみたいです。

良かった良かった(ノ∀`●)

 

もしも、これを読んで薄情だと思う方は
ペットロスに気をつけたほうがいいかもしれません。

 

私はもちろん家族は死んだ犬のことを忘れていません。

 

それどころか、親父の落ち込み用と言ったらものすごいものでした…。
明らかに落ち込んでいるというか、心ここにあらずと言う感じ。

 

新しい子が来ても、今までの子から貰ったたくさんのものを
まだ整理しきれていないっていう感じでしょうかね

 

 

私は早くに新しい子が見つかってよかったと思っています。
代わりじゃないですけども、押し込んだ気持ちをずっと抱えるよりも
新しい子にその気持を愛情としてぶつけたほうが回復も早いだろうなと思うからです。

 

 

私としては、実家に帰る時間なんか短くて
懐いてもらえるだろうかなんて不安もありますし、むしろ私のほうが前の子のほうがいいと思っています。

 

それでも意気消沈した家族が新しく一歩を踏み出すためには
新しい子を迎えて、更なる愛情を注いでくれたほうが立ち直りも早いだろうと考えるのです。

 

ココらへん、複雑ですね…。

 

ウチもお金と余裕があれば犬飼いたいなぁ
マジで

コメント

タイトルとURLをコピーしました