【後編】サイコパス診断の回答がサイコパスに近いwww

意見
この記事は約14分で読めます。

前編の続きです。
まだ前編を読んでない人は、是非前編の問題にも挑戦してみて下さい。

”https://www.rino-iroiro.top/2017/03/07/【前編】サイコパス診断の回答がサイコパスに近/″

 

 

  1. Q26、300円

    あなたはこれから刃物で人を殺します。

    殺人に使う刃物を買いに行ったところ、
    300円の刃物と3000円の刃物が売っています。

    あなたは300円の刃物を買いました。
    なぜ?

  2. Q27、警察

    犯罪を犯したあなたに対して、
    駆けつけた警察が何かを言ってきた。

    何と言っているのか?

  3. Q28、訪問者

    あなたは家でテレビを見ています。

    ニュースでは近所で頻繁に殺人事件が
    起きていると報道しています。

    そこでインターホンがなりました。

    さて、あなたは出ますか?
    そしてそこにいた人物は誰ですか?

  4. Q29、最愛の人の死

    あなたには分かれる寸前の恋人が居ました。
    お互いにもう愛はありませんでした。

    ある時、あなたは恋人を巧妙に殺しました。

    葬儀後、あなたは泣き崩れ、
    友人達が心配するほど悲しみにくれました。

    自分が殺したのに、なぜでしょう?

  5. Q30,確かに恋だった

    あなたはAさんに恋をしました。

    しかしAさんにはBという恋人が居ました。
    さて、あなたはどうしますか?

  6. Q31,開示請求

    ある弁護士が掲示板の書き込みに対して
    IP開示依頼をしました。
    その様子を面白がった掲示板の住民はより過激に
    中傷を始め、ますますエスカレートしていきました。
    弁護士の開示請求は何度か続きましたが、
    ある日突然ぱたりと止みました。

    さて掲示板の住民はどういう行動をとったでしょう?

  7. Q32,お葬式

    Aの母親の葬式にとても魅力的な女性が来て、
    AとAの兄は一目惚れをしてしまいました。

    翌週Aは兄を殺しました。
    何のために殺したでしょう?

  8. Q33、外

    バルコニーにいた女は、
    外で男が人を殺すのを目撃しました。

    その後男はこちらを向き、
    指を一定方向に動かしています。
    男の意図は何?

  9. Q34、人助け

    嵐の日に、自分の他、死にかけの老人、
    自分の好みの女性、親友がいます。

    自分は車を持っているが、
    もう1人しか乗れません。
    助けるなら誰?

  10. Q35、軍人の絵

    あなたの前に戦時中に怪我をした軍人の
    肖像画がかかっています。

    どこに怪我をしているのでしょうか?

  11. Q36、車

    貴方は街中で突発的に人を殺しました。
    その時間帯は普段交通が稀ですが、
    折り合い悪く一台の車が通りかかり、
    異常を察した運転手が降りて近寄ってきました。

    貴方は車に他の人間が乗っていないのを見て取ると、その運転手を殺しました。
    何故でしょうか。

  12. Q37、隠し場所

    あなたは1Kのアパートで人を殺しました。
    死体は何処に隠す?

  13. Q38、フルコース

    フルコースの品に致死量の毒を盛って、
    対面の相手を殺します。

    どのメニューに仕掛ける?(前菜、メイン等)

  14. Q39、学級委員

    貴方は教師です。
    学級委員長を決めなければなりません。

    どんな生徒をその役職に任命しますか?

  15. Q40、仕事

    人と闘う仕事、真っ先に思いついたのは?

  16. Q41、降ってくる物

    マンション沿いの道端を歩いていると、
    何かが降ってきました。

    何が降ってきたのでしょうか?

  17. Q42、通るもの

    あなたは深い山奥にいます。

    目の前にはちょっとした休憩スペースが
    ありますが、その後ろを何かがざっと
    過ぎ去りました。
    果たしてそれは何だったでしょう?

    ①犬
    ②鬼
    ③落ち葉
    ④野生動物
    ⑤人

  18. Q43、電話

    電話機に盗聴機が仕掛けられていました。
    誰が仕掛けたと思いますか?

  19. Q44、妻子

    ある男性は小さな会社を経営していたが、
    事業に失敗して倒産してしまう 。

    新しく仕事に就き、前と変わらぬ収入を得て何とか会社が倒産した事を妻子に隠し続けてきた。
    しかし男性は妻子が会社が倒産した事を知りつつも、自分を気遣って知らないふりをしてたことを知ってしまう 。

    その後男性は、家に火をつけて妻子を焼き殺した。
    男は何故妻子を殺してしまったのか?

  20. Q45、掃除

    B男は連続殺人犯、今まで逮捕された事は無く、
    自分の殺人に自信を持っている。
    今日のターゲットは1人暮らしの男性。
    5回目の殺人だ。

    部屋に忍び込むと男は汚い部屋で寝ていた。
    B男は男に近付き、男を殺した。
    やがて男が死んだのを確認すると、
    B男は逃げ出す事も無く男の部屋を片付け始めた。

    なぜそんなことをするのだろう?

  21. Q46、息子

    ある日C介が息子と散歩していた時のこと。
    ふとC介が目を放した隙にハンドル操作を誤った
    車が息子を跳ねた。

    息子は血にまみれ、ぴくりとも動かない。
    すぐに救急車で病院に運ばれたが、
    息子はそのまま死んでしまった。

    泣き崩れる妻をC介はそっと病院から連れ出すと、
    近くのラブホテルに入っていった。

    この状況でなぜそんなことをするのだろう?

  22. Q47、エレベーター

    貴方は連続殺人犯だ。
    貴方は窓があるエレベーターでのみ
    人を殺して逃げる。

    それはなぜか。

  23. Q48、クローゼット

    あなたは泥棒です。
    夜中に人の家に入りこんだのですが、
    そこの住人に顔をみられてしまい、
    住人はクローゼットの中に隠れました。

    あなたがナイフを持っていたとしたら、
    どうしますか?

  24. Q49、プレゼント

    クリスマスの夜、ある男の子に
    サンタクロースからのプレゼントが届きました。
    サッカーボールと自転車でした。

    ところが男の子はそのプレゼントを
    喜びませんでした。何故でしょう?

  25. Q50、虐待

    出典
    videolike.org
    ある少女は自分の父親に虐待されていた。
    それを見かねた学校の教師は父親に会って
    虐待をやめるように説得しようとした。

    だが父親は教師に殴りかかってきた。
    少女は隙を見計らい、
    父親ではなく教師を包丁で刺した。

    父親が死んだら虐待されずにすむのに
    何故助けてくれるはずの教師を刺したのか?

  26. Q51、敵と崖

    あなたが殺さなければならない敵が
    あなたの前で断崖にぶら下げられ、
    棒の様なものにつかまってようやく生きている。

    敵を断崖の下に落とすとき、
    あなたはどうやって落としますか?

  27. Q52、訪問者

    家にあなたが1人でいるところを
    誰かが訪ねてきた。

    あなたがドアを開けると宅配物の配達員が
    立っており、よく見ると手にナイフを持っている。

    あなたはどうしますか?

  28. Q53、漫画家

    漫画家のあなたは、
    自分の考えた話のネタとそっくりの作品が
    連載されていることに気づきました。

    後にその漫画は大ヒットし、
    あなたはその作者を殺しました。
    なぜでしょう?

  29. Q54、ブランコ

    あなたはブランコに乗っています。
    その後、ブランコから勢いよく飛び降りました。

    どこに着地しましたか?

  30. まとめ
スポンサーリンク

Q26、300円

あなたはこれから刃物で人を殺します。

殺人に使う刃物を買いに行ったところ、
300円の刃物と3000円の刃物が売っています。

あなたは300円の刃物を買いました。
なぜ?

【一般人】お金が無かった、300円の刃物で十分、安価だったから
【サイコパス】安い刃物の方が痛めつけれるから

【私の答え】コスパ

 

これは問題が悪いと思うんですよね〜。実際、今の300円の包丁でも十分切れ味ありますからね
これが錆びた刀と切れ味のいい刀とかだったら、断然切れ味の悪い方を選んだんですけどね

 

スポンサーリンク

Q27、警察

犯罪を犯したあなたに対して、
駆けつけた警察が何かを言ってきた。

何と言っているのか?

【一般人】逮捕するなど
【サイコパス】ごめんなさい がんばろう

【私の答え】いや、知らんし

 

ごめん。これは意味が分からなかった。
自分を捕まえてしまう警察官が謝罪をする意味というのが分からなかった。
サイコパスは全能感を盛っていたり、自尊心が強いからそう言う答えになるんだろうか…?

 

スポンサーリンク

Q28、訪問者

あなたは家でテレビを見ています。

ニュースでは近所で頻繁に殺人事件が
起きていると報道しています。

そこでインターホンがなりました。

さて、あなたは出ますか?
そしてそこにいた人物は誰ですか?

【一般人】開けない(怖いから)
【サイコパス】開ける 嫌いなひとが立っている
      (殺人を犯しても連続殺人犯のせいにできる)

【私の答え】開ける。敵。

 

流石に殺人を犯しても連続殺人犯のせいに出来るというところまで考えは及ばなかったが
脅威が迫っているのであれば、とりあえず立ち向かわなければならないだろうと感じたのだ。

 

 

スポンサーリンク

Q29、最愛の人の死

あなたには分かれる寸前の恋人が居ました。
お互いにもう愛はありませんでした。

ある時、あなたは恋人を巧妙に殺しました。

葬儀後、あなたは泣き崩れ、
友人達が心配するほど悲しみにくれました。

自分が殺したのに、なぜでしょう?

【一般人】やっぱり愛していたから 世間体のため
【サイコパス】可哀想な自分に酔えて楽しいから 注目されるから

【私の答え】悲劇のヒロインになれるから

 

え?姑息な人ってこういう感じのイメージないかな??

 

スポンサーリンク

Q30,確かに恋だった

あなたはAさんに恋をしました。

しかしAさんにはBという恋人が居ました。
さて、あなたはどうしますか?

【一般人】Bを殺す ストーカーする
【サイコパス】Aさんを殺して永久に自分のものにする

【私の答え】Aさんを殺して永久に自分のものにする

 

なんかいっそのことだったら、殺してしまった方が自分のものになった気がする
と言う考え方からですよ。これがマジだったらすっぱり諦めますって

 

スポンサーリンク

Q31,開示請求

ある弁護士が掲示板の書き込みに対して
IP開示依頼をしました。
その様子を面白がった掲示板の住民はより過激に
中傷を始め、ますますエスカレートしていきました。
弁護士の開示請求は何度か続きましたが、
ある日突然ぱたりと止みました。

さて掲示板の住民はどういう行動をとったでしょう?

【一般人】開示が無くなったので飽きて弁護士のことは忘れる
【サイコパス】開示してもらうために罵倒を続ける 殺害予告をする 住所を特定しようとする

【私の答え】更にエスカレートする

これはサイコパスって言うよりかはストーカーの行動の性質に似ているんですよね。
かまってくれることが嬉しいから、どんどん構ってもらいたくなるように仕向けるというか

って言うか、実際にこういう感じの事なかったっけ…?

 

 

スポンサーリンク

Q32,お葬式

Aの母親の葬式にとても魅力的な女性が来て、
AとAの兄は一目惚れをしてしまいました。

翌週Aは兄を殺しました。
何のために殺したでしょう?

【一般人】兄に取られるからなど
【サイコパス 】葬式でまた会うために

【私の答え】また会えるから

これも有名な問題ですよね…。多分ほとんどの人が答え知ってるんじゃないかな…

 

スポンサーリンク

Q33、外

バルコニーにいた女は、
外で男が人を殺すのを目撃しました。

その後男はこちらを向き、
指を一定方向に動かしています。
男の意図は何?

【一般人】次はお前だなど
【サイコパス】あなたのいる階数を数えている

【私の答え】階数を数えている

これも有名な問題ですね。もう出落ちって感じです。

 

スポンサーリンク

Q34、人助け

嵐の日に、自分の他、死にかけの老人、
自分の好みの女性、親友がいます。

自分は車を持っているが、
もう1人しか乗れません。
助けるなら誰?

【一般人】親友、老人など一人だけ
【サイコパス】友人に運転させ老人を乗せ、自分は女を襲う
       ※人助けの名誉と女が同時に手に入る

【私の答え】女性を連れ去る

なんか引掛け的な問題ですよねこれ。
問題文に悪意を感じるわ…

 

 

スポンサーリンク

Q35、軍人の絵

あなたの前に戦時中に怪我をした軍人の
肖像画がかかっています。

どこに怪我をしているのでしょうか?

【一般人】足、腕などその他
【サイコパス】頭、心臓など急所

【私の答え】頭と胸

私がはじめてこの問題を知った時は、2箇所選べなんて指定があったんですよね。
それにしても、急所を選ばないというのは、果たして何故なのだろうか…

 

スポンサーリンク

Q36、車

貴方は街中で突発的に人を殺しました。
その時間帯は普段交通が稀ですが、
折り合い悪く一台の車が通りかかり、
異常を察した運転手が降りて近寄ってきました。

貴方は車に他の人間が乗っていないのを見て取ると、その運転手を殺しました。
何故でしょうか。

【一般人】口封じのため等「運転手」として考えた回答
【サイコパス】車で逃げるため等「障害物(人ではない)」として考えた回答

【私の答え】車を奪うため

なんでか有名な問題であればあるほど、サイコパス的な答えになるんですが…
単純に考えて、目的の違いなんですよ…

 

スポンサーリンク

Q37、隠し場所

あなたは1Kのアパートで人を殺しました。
死体は何処に隠す?

【一般人】ベットの下、風呂場など。

【サイコパス】ベッドの上(隠す気ナシ)
※これは元々はアメリカの推理小説家協会が50人の作家に問うた質問であり、
作家は職業柄か胃に納めたり、風呂を沸かして煮くずしたりと、
奇をてらった回答で雑誌の読者を喜ばせた。

この質問をある作家が取材の為にアポを取ったルーマニアの殺人犯に聞くと、
彼はすぐに『ベッド』と答えた。見つからないところに隠さないのか、
と作家は聞き返したが、彼は意外そうな顔で答えた。
「俺だったら、死ぬときはベッドの上がいいね」

 

【私の答え】隠さなくてもいいだろうと考える

 

いや、ちゃうねんて。
まぁ、よく考えて欲しい。
隠すというのは、誰かにバレる可能性があるから隠すのであって、だれも知らないのなら隠しておく必要性はないに等しいんだよ。
だから、ゆっくりと処理をすればいいという考え方になるんじゃないかと思ったんだ。

 

スポンサーリンク

Q38、フルコース

フルコースの品に致死量の毒を盛って、
対面の相手を殺します。

どのメニューに仕掛ける?(前菜、メイン等)

【一般人】水、デザートなど
【サイコパス】相手の苦しむ顔を長く見ていたかったので、
       全ての料理に毒物を分割して混ぜ込んでおいた

【私の答え】全ての料理に分割して混ぜる

別に苦しむ姿とかじゃなくて、リスクの分散だよ!!
食べてすぐ死んだら、当たり前に疑われるじゃないのさ

 

スポンサーリンク

Q39、学級委員

貴方は教師です。
学級委員長を決めなければなりません。

どんな生徒をその役職に任命しますか?

【一般人】普通の人は成績優秀な生徒や、真面目な生徒を選びます。
     少しチャラい人は可愛い生徒を選びます。
     意地の悪い人はいじめられっこやいじられ役を選びます。

【サイコパス】特徴のない生徒

【私の答え】目立たない覚えられない子

サイコパスというのは人を覚えることが苦手。
だからこそ、特徴がなければ何かしら特徴をつけなければ覚えられない。
だからこそ、特徴の無い子を選んで覚えるように務めるのだ。

 

スポンサーリンク

Q40、仕事

人と闘う仕事、真っ先に思いついたのは?

【一般人】兵士やプロボクサー
【サイコパス】答えられない

【私の答え】( ^ω^)・・・

 

人と闘う仕事ってなんだって感じですよね…。
彼女がスポーツと言って、なるほどと思いましたけど、闘うということ自体が漠然としすぎているんですよね…。

 

スポンサーリンク

Q41、降ってくる物

マンション沿いの道端を歩いていると、
何かが降ってきました。

何が降ってきたのでしょうか?

【一般人】雨、植木鉢
【サイコパス】死体

【私の答え】人・死体

マンションから降ってくるって言い方だと、人しか考えられなくないですか?
いや、別に死体とかじゃなくて自殺者とかね。

病んでるのかしら??

 

スポンサーリンク

Q42、通るもの

あなたは深い山奥にいます。

目の前にはちょっとした休憩スペースが
ありますが、その後ろを何かがざっと
過ぎ去りました。
果たしてそれは何だったでしょう?

①犬
②鬼
③落ち葉
④野生動物
⑤人

【一般人】鬼、落ち葉、野生動物
【サイコパス】犬、人

【私の答え】犬、人

これも有名な問題でして、この中から2つ選べって言うものだったんですよね。
で、単純に消去法として鬼がいるわけないし、落ち葉が落ちたからって気にならないし
野生動物は考えられなくもないけれど、漠然としている。

としたら、考えられる選択肢って人と犬しかないんですよね…

 

ちなみに、これの裏設定は山奥まで来たのには死体を埋めるためで
それを発見されて困るのは選択肢の中でどれかっていう問題らしい。

 

スポンサーリンク

Q43、電話

電話機に盗聴機が仕掛けられていました。
誰が仕掛けたと思いますか?

【一般人】ストーカーや犯罪者
【サイコパス】友人

【私の答え】家族

これって、正直身近な存在だったらサイコパスみたいな感じらしいですよ…
自分が監視されているという妄想がどれくらいのものかというものらしいので…

 

スポンサーリンク

Q44、妻子

ある男性は小さな会社を経営していたが、
事業に失敗して倒産してしまう 。

新しく仕事に就き、前と変わらぬ収入を得て何とか会社が倒産した事を妻子に隠し続けてきた。
しかし男性は妻子が会社が倒産した事を知りつつも、自分を気遣って知らないふりをしてたことを知ってしまう 。

その後男性は、家に火をつけて妻子を焼き殺した。
男は何故妻子を殺してしまったのか?

【一般人】「自分が馬鹿にされてるような感じがしたから」
      「会社が倒産したことがバレてショックだったから」

【サイコパス】「妻子が社長の妻子じゃなくなったから」

【私の答え】ステータスが消えたから

 

これも有名な問題ですけど、要は妻子は社長の妻子というステータスでしかないのです。
なんて言えばいいんでしょうか…。

100万円で買ったダイヤの指輪が、鑑定したら10万円しか価値のないものだから捨てた。
う〜ん、感覚としてはそんな感じになるんですかね。

 

スポンサーリンク

Q45、掃除

B男は連続殺人犯、今まで逮捕された事は無く、
自分の殺人に自信を持っている。
今日のターゲットは1人暮らしの男性。
5回目の殺人だ。

部屋に忍び込むと男は汚い部屋で寝ていた。
B男は男に近付き、男を殺した。
やがて男が死んだのを確認すると、
B男は逃げ出す事も無く男の部屋を片付け始めた。

なぜそんなことをするのだろう?

【一般人】強盗か何かに見せて捜査を撹乱するため。
【サイコパス】記念すべき五人目の部屋が汚いとふさわしくないから。

【私の答え】作品としてふさわしくないから

 

サイコパスは自分の殺人を作品のように例えることが多いということを知っていると
この問題をサイコパスがどう答えるかは簡単に予想することができた。

 

スポンサーリンク

Q46、息子

ある日C介が息子と散歩していた時のこと。
ふとC介が目を放した隙にハンドル操作を誤った
車が息子を跳ねた。

息子は血にまみれ、ぴくりとも動かない。
すぐに救急車で病院に運ばれたが、
息子はそのまま死んでしまった。

泣き崩れる妻をC介はそっと病院から連れ出すと、
近くのラブホテルに入っていった。

この状況でなぜそんなことをするのだろう?

【一般人】連れ子で邪魔だったから
【サイコパス】以後性行為を重ねるたびに息子の死体を思い出させるため。

【私の答え】2人めをすぐに作るため

サイコパスの答えには他人を苦しめることが根底からあることが伺える。
さすがにこの問題は予想もつかなかったよ…

 

スポンサーリンク

Q47、エレベーター

貴方は連続殺人犯だ。
貴方は窓があるエレベーターでのみ
人を殺して逃げる。

それはなぜか。

【一般人】周囲の状況を把握するため
【サイコパス】苦しがる姿を窓の外から見ようとした

【私の答え】他人に見せつけるため

この問題も有名な問題だったのだが、果たしてエレベーターが外から見えるのだろうか…

 

スポンサーリンク

Q48、クローゼット

あなたは泥棒です。
夜中に人の家に入りこんだのですが、
そこの住人に顔をみられてしまい、
住人はクローゼットの中に隠れました。

あなたがナイフを持っていたとしたら、
どうしますか?

【一般人】「無理矢理開けて殺す」「タンスの上からナイフで切りつける」
【サイコパス】「タンスから出るまでその前に座って待ち、殺す。」

【私の答え】出てくるまで待ってから殺す

まぁ、これもサイコパスの考え方を予想すればサイコパス的な答えは予想しやすい。
と言うか、私だってそう言う状況だったら相手が連絡手段を持っていない限りそうすると思う…

 

 

スポンサーリンク

Q49、プレゼント

クリスマスの夜、ある男の子に
サンタクロースからのプレゼントが届きました。
サッカーボールと自転車でした。

ところが男の子はそのプレゼントを
喜びませんでした。何故でしょう?

【一般人】「もう持っていたから。欲しい物じゃなかったから。」
【サイコパス】「男の子には足が無かったから」

【私の答え】これブラックジョークのあれじゃん

実はこれは問題のもととなるブラックジョークがある。
そのオチが彼には足がないなのだ。

 

スポンサーリンク

Q50、虐待

出典
videolike.org
ある少女は自分の父親に虐待されていた。
それを見かねた学校の教師は父親に会って
虐待をやめるように説得しようとした。

だが父親は教師に殴りかかってきた。
少女は隙を見計らい、
父親ではなく教師を包丁で刺した。

父親が死んだら虐待されずにすむのに
何故助けてくれるはずの教師を刺したのか?

【一般人】「虐待するような人でも父親のことが好きだったから」
      「父親以上に学校のことが嫌いだったから」

【サイコパス】「自分の存在意義を奪われたくなかったから」

【私の答え】そこが彼女の居場所だったから

サイコパスというのは安定を求めているから、その場所が壊されることを極端に嫌う。
まぁ、基本的に自分の居場所を奪われるというのは人間全員が嫌う行為だ。

 

スポンサーリンク

Q51、敵と崖

あなたが殺さなければならない敵が
あなたの前で断崖にぶら下げられ、
棒の様なものにつかまってようやく生きている。

敵を断崖の下に落とすとき、
あなたはどうやって落としますか?

【一般人】「足で踏む」「棒を切る」「手首を切る」
【サイコパス】「指をひとつずつ放す」

【私の答え】指を一本ずつはなす

これ、マンガでよくあるパターン答えたらサイコパスって、どういうことやねん!ってなった問題です。

 

スポンサーリンク

Q52、訪問者

家にあなたが1人でいるところを
誰かが訪ねてきた。

あなたがドアを開けると宅配物の配達員が
立っており、よく見ると手にナイフを持っている。

あなたはどうしますか?

【一般人】「ドアを閉める」
【サイコパス】「ナイフを奪って刺す」

【私の答え】ナイフを奪って刺す

え?正当防衛でしょこれ!!

 

スポンサーリンク

Q53、漫画家

漫画家のあなたは、
自分の考えた話のネタとそっくりの作品が
連載されていることに気づきました。

後にその漫画は大ヒットし、
あなたはその作者を殺しました。
なぜでしょう?

【一般人】「自分のアイディアで売れたのが悔しいから」
【サイコパス】「監視されているかもしれない」

【私の答え】結末を知っているから

監視されているかもしれないという被害妄想が強い点があるのを忘れていた…

 

スポンサーリンク

Q54、ブランコ

あなたはブランコに乗っています。
その後、ブランコから勢いよく飛び降りました。

どこに着地しましたか?

【一般人】思いついた場所や何メートル先など
【サイコパス】着地出来ない

【私の答え】ずっと飛んでる

これ別にやましい気持ちとかそんなんじゃなくて、ずっと飛んでたいと思っただけなんだ。
だいたいこの問題何年前からあると思ってるんだ…。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上が前後編通したサイコパス心理テストのようなものだ。
正直、すごく疲れる。

と言うか、50問以上もどこから見つけてくるんだ…?

参考にさせてもらったのはネバーまとめの記事だ。

 

ちなみに、私はサイコパスではないが、サイコパスが答えそうな答えを予想することは出来る。
と言うかサイコパス系の調べ物をしていると、よく似たケースが報告されていることもある。

もちろん、これの答えが全てサイコパスだったからと言って、サイコパスということではない。
なぜなら私は真人間だからね!!

コメント

  1. 乃木坂46大好き人間 より:

    いや~とっても面白かったです❗\(^o^)/もっとやってください❗私11才何ですけど、一部のクラスメートから「お前の考え方サイコパス~!」って言われるので最近サイコパス診断やっています‼私の考えが面白くて大好きです❗

タイトルとURLをコピーしました