がっこうぐらし!OP替え歌「お・し・ご・と・し・た・い」フルver.

ニコニコ
この記事は約3分で読めます。

ニコニコ動画で森山さんが作詞・歌唱

したいから〜 したいなら〜 したいとき〜 したいでしょ〜
事務処理!(‘`ィ (゚д゚)/)

私達は会社(ココ)にいます ここには職がちゃんとある
お仕事ならいきがいでしょ(そうだ!)
好きって言ってみた(大好き)

(間奏部)

あ〜 手当もねェ 保険もねェ 人でもそれほど足りてねェ
休憩ねぇ 暇ねぇ 自宅と会社をぐーるぐる
あ、朝に来て 日が暮れて 5時間チョットのサビ残業
代休ねぇ 半休ねぇ オフは一月一度来る

(間奏部おわり)

定時後なら当たり前のこと さあさ働けこっそり帰るな(コラー!)
週末もだね 残業しちゃうね サボってるんじゃありません!

サラリーマンって安定と聞くよ(ゴマすり〜)
信じて決めた my job!(ぶっ)
every day stay! 夜中までいよーね

下っ端で〜 弱いから〜 依頼拒否〜 しないでょ〜
相槌(ハイッ!)

私達は顔死んでる 24時間出社してる
鬼上司会ったら最後 怒鳴りが飛んできた(エンドレース)

若いうちは苦労します ここには出世がちゃんとある
数年後には昇格でしょ(相談!) 主任に聞いてみた(はい、無理ッ)

(間奏部)
はぁ〜 賞与もねぇ 昇給ねぇ 入ってこのカタ見たことねぇ
ちっともねぇ 少しもねぇ ブラック企業に閉じこもり
先輩と 後輩と 朝日昇った空拝む
優しさねぇ 配慮もねぇ 常に来るのは無理難題
(間奏終了)

勤労!敢行!夜のロスタイム 家、わたしたちまだ帰らない(マダヨー)
ブッラク?嘘だよ 確約しちゃうよ 新入社員募集ちゅっ!

五件目。って小さく言うよ(あらまー)
クレーム来るほどしゅらばばば(修羅場?)
ネバギブアップ! 対応に慣れーるね

居たいから〜 居たいなら〜 居たい時〜 居たいでしょ〜
事務所に(はい!)

私達は貢献する 食べて眠ってはしなくなる
工程に不具合発生 凡ミス 手こずる〜(やらかしたねー)

私達は奉仕します! ここに立つ瀬がちゃんとある
不健康とか気のせいでしょ(そうだ!)
「出勤」って言ってみた(まいにちっ)

(間奏部)
期待もねぇ 望みもねぇ 福利厚生は何物だ?
有給は あるけれど 使う機会が来たことねぇ
人権ねぇ 尊厳ねぇ たまに来るのは偏頭痛
信用ねぇ ある訳ねぇ おらの会社は元気がねぇ!
おらこんなトコ嫌だ〜 おらこんなトコ嫌だ〜
おらこんなトコ嫌だ〜 おらこんなトコ嫌だ〜
(間奏終了)

わたしが会社(ココ)に歯向かえば 薄幸な無職(ジョブレス)になる
評価下がっちゃ終わりだよ 笑顔で耐えるね!

私達は会社(ココ)にいます ここには職がちゃんとある
お仕事ならいきがいでしょ
だいすきっ ありがとっ


ふ・れ・ん・ど・し・た・い(通常盤)(TVアニメ(がっこうぐらし!)オープニングテーマ)
がっこうぐらし!OPの「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」の替え歌ですw
歌声は、まあお察しですが、歌詞のがうますぎるwww

思わず笑ってしまいますね

っていうか、笑わないとやってられないですね…wwww

あーはっはっはっは!!!
まぁ、カラオケで是非替え歌で歌ってみてください…ww盛り上がると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました