カラオケで歌いたい空耳や替え歌まとめ

音楽
この記事は約3分で読めます。

今回はカラオケで歌えるネタ曲の中でも、Flash黄金期に流行ったものや
ニコニコ動画等で有名になった替え歌なんかをご紹介していこうと思います。

歌詞が気になる人は、リンクも貼っておくのでぜひカラオケで熱唱して下さい(´∀`)

 

 

スポンサーリンク

やらないか

 

ニコニコ動画の歌い手である「いさじ氏」が月島きらりのバラライカを替え歌化したもの

これの元になっているくそみそテクニックは、一時期世間を賑わせた同人誌です。
と言うかくそみそテクニックは本当に伝説になりましたね…(;´∀`)

 

”https://www.rino-iroiro.top/2017/04/16/替え歌:やらないか(バラライカ)/″

 

スポンサーリンク

ジンギスカン

 

これぞ元祖空耳曲として名高いのが、ジンギスカン
元々はチンギスハーンを称える歌だったのが、どうやってもジンギスカンにしか聞こえない…!!

 

”https://www.rino-iroiro.top/2017/04/16/空耳歌詞ジンギスカン/″

 

 

スポンサーリンク

もすかう

 

元々は「めざせモスクワ」というタイトルの曲ですが
サビ部分が「もすかう」にしか聞こえません。

Flash黄金期に流行った一番の曲と言っても過言ではないでしょう。
まぁ、トゥマシェリーも流行りましたけどね…

ちなみに、歌っているのは先程のジンギスカンです。

 

”https://www.rino-iroiro.top/2017/04/16/空耳歌詞:もすかう(めざせモスクワ)/″

 

 

スポンサーリンク

恋のマイアヒ

 

レッツパーリィ!!!!
酒飲みの席には欠かせないであろうFlash時代の最後の作品とも言えるのが
この「恋のマイアヒ」!!

ノマノマYEY!!ノマノマ ノマYEY!!!

 

”https://www.rino-iroiro.top/2017/04/16/空耳歌詞:恋のマイアヒ/″

 

 

スポンサーリンク

ウマウマ

 

動画サイトを通じて有名になった空耳です。
サビの最後が「めったに会えぬキャラメル探偵」と聞こえることから「キャラメル探偵」とも言われます。

ダンスも簡単なので、是非とも踊りながら歌ってほしいですね!!

 

”https://www.rino-iroiro.top/2017/04/16/空耳歌詞:゚∀゚ウマウマ〜キャラメル探偵〜/″

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は軽くジャブ的な感じでまとめてみました!!
また歌詞など更新した時に、これはと思えば追加していきますね!!!

 

ネタ曲をお探しの皆さんは、ぜひともこれらを覚えて帰ってね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました