3つの里プレイ日記-はじまり-

3DS
この記事は約3分で読めます。

早速牧場物語のプレイ日記です!!

牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』

 

ガッツリネタバレ含んでいくので、こんな展開かみたいな感じと、私自身のツッコミをお楽しみください!

 

 

 

 


 

<キャラクター>

牧場キャラクター

 

キャラクターは男の子でこんな感じに作りました!! 服装とか髪型なんかはどうせ後で変えられるだろうし…ww


 

<始まり>

 

始まりは主人公の回想からで、

何故主人公が牧場に興味を持ったのかっていうところから入っています。

 

小さいころ、主人公はお母さんに牧場に連れて行ってもらい、

牛と遊んだり、いちごを食べてすっかり牧場が好きになってしまいました。

 

するとお母さんは「いつでも連れて来てあげる」と言ってくれたのです。

 

 

そんな回想を終えると、妹のリンネちゃんに叩き起こされます。

 

リンネちゃん

 

そして、家族会議が始まりお父さんから「引っ越すことになった」と告げられます。

お父さんは貿易商で、結構な頻度で引っ越しをしているみたいです。

主人公はこの機会に独り立ちすることを決意して、お父さんに牧場主になりたいと申し上げます。

 

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

 

スゴイ剣幕で怒られ、一晩中言い合いをしていました。

折れた父親は、弟が牧場主をしているというので、

そこでお前が立派に出来るかどうか見極めてもらえと送り出すのです。

 

 


 

<ウェスタン到着>

 

ウェスタンにつくと早速おじさんが迎えてくれます。

 

6.jpg

 

あの…お父さんの弟だよね…。

 

似てねぇ!!!!!

 

そしてウェスタンの挨拶はハグだということで、

オッサンとハグさせられます…。

 

ムサイよぉ…。

 

その後、ウェスタンの町を案内されます。 結構なキャラクターが出てきますねw

 

7.jpg

 

ウェスタンの花婿候補の一人のウェイン君

性格は結構垢抜けていて、サバサバしています。

 

職業は郵便屋さんで、ウェスタンの中でもイケメン。

女性のファンも多いんだって…。

 

ちくしょう…。

 

9.jpg

 

ウェスタンの花嫁候補「リシェット」ちゃん!!!

 

公式サイトで見るより可愛い!!

 

いや、ぶっちゃけこの子は全然いいや

と思っていたんですけども、普通に可愛い!!!

 

カスミさんがいるというのに、迷ってしまいますわ…。

 

10.jpg

11.jpg

 

レストランを経営しているご夫婦。

 

ぶっちゃけ「キャリー」さんは普通にお嫁さん候補で良かったと思うんだ…。

 

最初、「この店でウェイトレスやってるの」とか言ってたから普通に対象だと思ってたら、

ブラッドが「夫婦で経営してるんだ」とか言って、夫婦…?ミ´・ω・`ミ

 

って感じで凄くがっくりしました…。

 

牧場物語にNTRないかな…。本気で狙いに行くぞ!!!

 

 


 

 

今回はこんな感じですw

 

セーブデータは従来通り2つまで作れます。

 

本編始まるまでの説明が30分くらいあるんで、

すぐに始めたい人は結構イライラするかもしれません。

 

特に前作までのをプレイしていると、

なおさらに「知ってるよ!!!」って言いたくなりますww

 

早めに飛ばしたい方はムービー中に「Xボタン」でオートに出来ますよw

 

飛ばせるとは言ってない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました