クラッシュフィーバー楽しい(´∀`)

iOS
この記事は約2分で読めます。

最近、CMやってるスマホゲームのクラッシュフィーバーにハマってます(´∀`)

パズドラみたいなパズル感と
ぷよぷよみたいな爽快感がって、すごい捗りますね!!

 

あ、自分のID「588 845 662」です。
リーダーはコロコロ変わりますけど、一番強いのはラプンツェルです。
良ければ申請して下さい(´∀`)

 

ただ、ちょっと不満なのがモンストみたいにラックみたいなシステムがあって
このシステムがあると折角のマルチプレイが死んでしまうんですよね…。

 

勿論、ラックが高いのがいればいいんですけども
始めたばっかでそんな奴が居るわけないし
そしたら顔合わせでも弾かれることがあったりするんですよね

 

 

マルチプレイを推奨するなら、
こういうシステムはもっと運要素でいいと思うんですよ

そうしないと、それにばっかり目が行って
新しい人が参入しにくいゲームになるのが明らかですからね!!

 

あと、ノーマルダンジョンは21まで行ったんですけど
その最後のところが敵が強くて突破できない(●p泣.+゚*。:゚+qД`●).+゚*。:゚+ 

結構レベルを上げているつもりなんですけども
やっぱり始めたてだと限界がありますよね

モンスターが4体までっていうのは、やっぱりマルチプレイのことを意識してるんでしょうけど
そうだとしたら、もっとレア度の低いモンスターの体力設定を見なおして欲しいなぁ…

 

 

ラックシステムがある限り、ライトなユーザーは入れてから1週間持つか持たないかですね
最低でも2週間やらないと習慣化はしないって言われてますから
もうちょっとバランス見なおしたほうがいいかなと思いますね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました