3つの里 プレイ日記-完全無欠のハンサム- 

3DS
この記事は約1分で読めます。

ウェスタンに出向くと急にイベント

 

郵便やさんの隣で、キャーキャー言われるウェインの姿が…

羨ましい!!

 

そこへ出てきたのはフランク叔父さん

 

ウェインは、気さくでカッコいいし、何より優しい

女だったら俺が嫁にもらっているとまで豪語するフランクさん

 

そりゃ、カッコいいし女だったらイチコロなのかもしれないけれど、

残念ながらワイ男やねんな と思っていると、そのツケが回ってきたようです。

 

 

 

 

熱狂的なファンから熱烈なアプローチ!! 結婚を迫られるウェイン

 

ハンサム2

 

とりあえず助けに行くを選択しましたが、

相手は怒りの矛先をこちらに向けてきます

 

こえぇぇ…。

 

見かねたウェインがなんとかとりなしてくれたけれども、

そのあとでウェインからお礼を言われましたw

 

多分、助けに行かなかったら好感度は上がらなかっただろうな…(;´∀`)

 

みんなも困っている人がいたら助けに行ってあげてね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました