3つの里 プレイ日記-女神様への感謝のお祭り 女神祭-

3DS
この記事は約2分で読めます。

女神祭ってそのまんまじゃん!!

 

 

 

ある日、メーガンさんが訪ねてきて、

春の月の27日は「女神祭」をやるからよろしくって言ってきました。

 

まぁ、イベント事は好感度が上がるからいいんですけど、

こんな朝早くに言いに来なくても…。

 

 

でも、ゲーム内の主人公は超優しい!

 

まるで現実の私みたいに「超優しい!!」ので、お祭りの準備を手伝いたいと申し出ます。

 

すると、住人からカンパを集めてきて欲しいと言われます。

妙な所で現実的だな…。

 

それで、カンパを集め終わり、来る27日 ようやく女神祭です。

 

お祭りの内容は、

女神様への捧げ物の巨大ピザをみんなで食べて、

女神様を喜ばすためにみんなでダンスを踊ること。

 

ダンスの相手はもちろん「リシェットちゃん」

 

一応、男と女どちらと踊るか選べますけど、正直男には興味ないです。

 

安倍さんは帰ってどうぞ

 

女性の枠の中に、キャーリさんも居たんで、すごく迷ったんですけど、

やっぱり既婚者よりは独身者から攻めていくのは定番…!

 

 

 

いつかのNTRを夢見つつも、リシェットちゃんとダンシングです!!

女神祭1

 

主人公初参加にしては結構踊れる…。

さすがえぇとこの家の子は違いますわ…。

 

自分もダンスは少しやりましたが、リズム取るのが難しいですね←

 

音痴ではないんですけど、体がついて行かない!

THE・運動不足ですね。ヽ| l l│<ハーイ

 

 

ダンスが終わると、女神ちゃまが登場して、お礼を言っていきましたww

全然姿を見せないものだから、「勝手にやってろ」と思ってるのかと思ってましたが、

奥ゆかしい女神ちゃま

 

っていうか、会場には女神ちゃまの銅像が立ってるんですけど

 

女神祭3

 

これ完全に見えてますよね…。

ウェスタンの人々、女神ちゃまのこと見えてますよね!!

 

想像でここまでの物作れないぞ!!

 

で、イベント終わりのトークタイム!

お相手のリシェットちゃんにお話を伺いました。

 

女神祭2

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

いや本当にウェスタンで一番かわいい!!

性格良し・器量良し・お花屋さん

 

もう嫁でいいんじゃないかと思うんですけど、カスミさんが…

 

そんなこんなで女神際も終わりまして、巨大ピザの残りをもらってお家へ・・・。

 

ピザの値段を見てびっくりしました。 1,900円って、かなり高いんですけど…。

即座に売っぱらいました!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました