関西人から食べ重ねを取るなんて酷いミ´;ω;`ミ

ニュース
この記事は約2分で読めます。

大阪の名物というか
食べ方の基本は、「ごはん」をおかずにして
お好み焼き・うどん・ラーメンを食べる食べ重ね

って言うか、食べ重ねって言う言葉自体が初耳なくらいに
普通にしていたことだったんですよね

 

大阪府は、健康に悪いからとそれを自重するように呼びかけているのです!!!

 

 

いやいやいやいやΣ(゚Д゚)

待ってくださいよ!!

 

今までやってきたことですよ!!

もうおじいちゃんおばあちゃん兄ちゃん姉ちゃんオカンにオトン
学校の給食ですらこれを当たり前ってやってきたわけですよ!!

 

じゃあ、何をおかずにすればいいんですか???

 

チャーハンならOKですか??
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 

 

確かに、カロリー的には高いと思う!!

でもそれがいい!!

 

むしろご飯ってカロリーを大量に取ってなんぼってところあるでしょ!!

 

 

じゃあさじゃあさ

お好み焼きを野菜マシマシの塩味で作ってさ
それをご飯と一緒に食べるとかどうよ?!

 

でもなぁーーー

ソースなんですよね!!お好み焼きの一番美味しいところ!!
ソースなんですよ!!

 

でも、
そんな大阪に太ってる人いる??

 

いや!居ない!!

 

基本大丈夫!!
ビールと唐揚げを控えよう!!

 

昼食なら、まだワンちゃんある!!

 

兎にも角にも
せっかくの美味しい食べ方を批判するのは辞めてぇぇ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました