牧場物語3里 プレイ日記-一年目 誕生日-

3DS
この記事は約1分で読めます。

もうすぐ冬の月も終わるからと
せかせか野菜を作るのに忙しくしていたんですけど

 

リシェットちゃんに話しかけたら
今日は誕生日だねとプレゼントを貰いました…!!

 

 

そういえば、冬の月の24日に設定してたなぁ…ww

忘れてましたw

 

それで、キャリーさんから
13時にレストランに来て欲しいと言われたので
早速行ってきました。

 

IMG_4776

あれ??
みなさんお揃いで

 

IMG_4777

IMG_4778

IMG_4779

IMG_4780

IMG_4781

IMG_4782

え?え?
なにこれ??

なになに??

 

 

IMG_4783

ほうほう

 

IMG_4784

そうなんだ
言ってくれてれば、心の準備も出来たのにw

 

IMG_4785

安心して下さい
バレてませんよ

 

IMG_4786

おお!

 

IMG_4787

二人共料理上手だもんねぇ

 

IMG_4788

イェーイ!!

 


 

 

IMG_4789

そうだね!!

 

IMG_4790

え?

う〜ん

 

IMG_4791

みんな大好きだよ!!

 

IMG_4792

ウェインは男でもいいのか…(;´∀`)

 

IMG_4793

リシェットちゃん(´∀`*)ポッ

 

IMG_4794

あぁ…うん…
フォードさんはそういう人だよ( ´_ゝ`)

 

IMG_4795

ブラッドさんは料理ありがとうね!!

 

IMG_4796

みんな、俺のためにありがとう!!

 

 

今回はたまたまウェスタンだったんですけど
もしかしたら、里によってそれぞれ違うのかもしれません

 

2年目以降の楽しみも増えたね!!ww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました