カラオケで歌えば本当に盛り上がるアニソン集!!28曲大紹介

音楽
この記事は約4分で読めます。

Q.カラオケに行って何を歌うの??

A.アニソンです!!

 

って言うか、アニソン以外をほとんど知らないw
知ってるとすれば、90年代から2010年くらいまでの曲と
ボカロくらいのものです。

 

 

そんな自分が、カラオケで盛り上がる曲を選出します!!

 

真っ赤な誓い

武装錬金のOP
みんなで「真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃ」

 

弾幕が足りないぞ!!

 

 

Butter−fly

デジモンのOP
とりあえず、これを歌っとけば問題ない

 

 

カサブタ

金色のガッシュベル!!のOP
君にこの声が届きますように よりもこっちの方が好きです

 

心絵

ロード・オブ・メジャーの名曲
ちょっと高いのがポイントですかね

 

 

Reckless Fire

スクライドのOP
知らない人でもサビは聞いたことがあるはずです!!

 

 

恋は混沌の奴隷

ウーニャーの掛け声もいいけれど
SAN値ピンチの方が好きです!!

 

 

最強○×計画

すももももももって結構マイナーなアニメだった気がするw
しょっぱなから「子作りしましょ」なので結構危ない曲?!

 

 

突撃ラブハート

俺の歌を聞けぇぇぇぇぇ!!
マクロスの中で1番はやっぱりマクロス7でしょ!

 

 

限界バトル

遊戯王GXのエンディング
とにかく熱いバトルが欲しいんだ!!

 

 

おジャ魔女カーニバル

おジャ魔女ドレミのOP
この頃の日曜日は熱かったなぁ

 

 

甲賀忍法帖

パチンコでも知っている人がいるので
アニソンというよりはJ-POPみたいになってますけどね!!

 

 

激!帝国歌劇団

全員で合唱するためにあるようなサクラ大戦OP
感情たっぷりに歌っていきましょう!

 

 

回れ!雪月花

とにかく回れが言いたいだけ!
とりあえず、回りましょう

 

 

大和撫子エデュケイション

生徒会役員共のOP
2期の時よりこっちのほうが好きですね

 

 

お後がよろしくって…よ!

合いの手なんかもあるので、多人数で歌えます!!
結構スピード早いんですよww

 

さぁ!

さぁ!一緒に歌おうぜ!!
ロック調なので、ノリもいいですね!!

 

拍手喝采歌合

はじめの入りとは裏腹に
結構変調の激しい曲…!!

どこかで聞いたことあるんだけどなぁっていう歌ですね

 

 

BLOODY STREAM

ジョジョの2期OP
サビの疾走感が素晴らしいですぜ

 

メリッサ

ハガレンのOP
ポルノは他にも盛り上がる曲多いですよね!

 

かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!

普通の曲もテンポが良くて早めのリズム
でも、替え歌もニコニコにあったりで、結構ネタ要素が強いw

 

シュガーソングとビターステップ

血界戦線のエンディング
ユニゾンスクエアガーデンはちょっとキー高めなので、キー調整しましょうね

 

シルエット

NARUTOのオープニング
サビを大勢で歌えば盛り上がることまちがいなしですね!

 

ふ・れ・ん・ど・し・た・い

合いの手ありで結構盛り上がる
勿論替え歌で歌うのもありですね!!

 

マジラブ1000パーセント

ドキドキで壊れそう
いや、そんな事ないけど、とりあえず合いの手とか色々盛り上がる要素があるw

 

はなまるぴっぴはよいこだけ

おそまつさんのOP
合いの手あり、疾走感ありで、そこそこハイテンション

 

 

B地区戦隊SOX

下ネタという概念が存在しない退屈な世界のOP
アニメもあれだったけど、オープニングもエンディングもアレです。

 

 

バカ・ゴー・ホーム

バカテスのエンディングですが
疾走感も叫びどころもあるので、みんなでワイワイ踊りゃにゃ損損

 

ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト

電波ソングで話題になりましたが、これを知らないならモグリもいいとこ!
一人で歌うのはきついので友達と一緒に歌いましょw

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は自分がカラオケに行って実際に歌っているものばかりをご紹介
おい、あれがねぇぞ って言う人はコメントに書き込んでいってね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました