いや、マツコが正しいだろ…!お前ら、良く考えてみろよ!

意見
この記事は約2分で読めます。

マツコの安倍マリオに対してコメントし、それが非難されている

”http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160826-34491275-taishuq″

 

いや、これ冷静になって考えてみようよ。

 

一国の首相だよ?!

 

 

まだ、ネタで生きてる政治家とかならまだしも
日本の政治を預かる一番の責任者だよ!!

 

それがリオで浮かれるって威厳的にいかがなものかと思うけどね!!

 

そもそも日本国内でまだまだ問題がある矢先に
こういう姿勢が海外に対して評価されるとでも思っているんだろうか?

 

むしろ、海外のTOPからの評価は、下がる方だと思う。
オリンピックは忘年会の無礼講じゃないんだぞって話じゃない?

 

 

しかも、マジですぐに脱ぐ…
これだったら、安倍首相がマリオと一緒にドカンから出てきたほうが
まだ見せ場がいろいろあったと思う。

 

 

日本の地位とか、海外からの見られ方とか
もっと考えて行動するべき人が、4年に1回くらいハメ外してもいいよね
ってそんなわけ無いでしょ!!

 

面白いとか興ざめ以前に
トップがこんなんって日本の国民がどう見られるかが心配だわ…。

 

サプライズでも何でもないただの悪乗りだよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました