ジャニーズもいよいよ極まったなって言うのがある

ニュース
この記事は約1分で読めます。

問題はタッキーが先輩をなじったこと

ジャニーズ事務所を独立するSMAPの4人対して、同事務所の滝沢秀明がアホでしょと言ったこと。

確かに恩義を感じるところから離れるのをヤジるのは仕方がないと思うのだけどタッキーが言うべきじゃなかったね!

もともとジャニーズに対してそこまでいい目を向けてないのは確かなんだけど、アホでしょとまで言うかね…

 

 

しかも芸歴はSMAPの方が長いわけだし先輩にあたるわけじゃん。

後輩が先輩をなじるって上から下の芸能界においてもジャニーズにおいてもタブーなんじゃないの??

しかもSMAPって言ったら国民的なわけだよ。
一国の首相クラスが衝撃を受けるようなグループに対して、後輩が罵詈雑言ってのは品性を疑うよ。

ジャニーズにしても、SMAPなくなるなら、その穴を俺たちでなんとかしていかないとねって言わなきゃいけない時期じゃないの?
幹部の内部争いに、わざわざ参加してる場合じゃないし、幹部候補なんだったらもっと言葉を選ぶべきなんじゃないかと思うね。

ほんとジャニーズ終わったなと思うよね
統率が取れてなさすぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました