めちゃくちゃガチャが引ける「ワールドクロスサーガ」

iOS
この記事は約2分で読めます。

wallpaper_1024_768

 

ちょこちょこ見かけたアプリでワールドクロスサーガというのをやっています。

ぶっちゃけムチャクチャガチャ引けます(;´∀`)
昨日始めたばっかりで、もうすでに5回位10連ガチャ引いてます

 

スポンサーリンク

ワクサガってどんなゲーム?

ターン制バトルのRPGで、キャラクターもたくさん居ます。
レベルアップシステムと、マテリアル装備システムがあって
人によってキャラクターの性能が変わってくるシステムです。

 

まぁ、結構リーダースキルの良し悪しもあるんで、キャラクターは多いに越したことはないです。

 

武器でキャラクターの底上げも出来ますし
ターンの流れの中にもバフ・デバフがついていたりするので、戦略ゲームが好きな人はハマります。

 

 

スポンサーリンク

本編はPvP

ワクサガはオンライン対戦や共闘戦も出来るんですけど
やっぱり一番楽しいのはオンライン対戦です。

PvPが苦手で、負けたことしかない人でもちゃんと報酬が貰えます。

最近はキャラクター強化のためにわざと負けたりしてます←

 

 

スポンサーリンク

ガチャが引き放題

リセマラしなくても、すぐに石がたまります。

一つのクエストをランク最大でクリアすると3個貰えて
節目ごとに5個貰えます。

 

ミッションもあって、そのミッションをクリアしても色々貰えますし
レベルを上げても貰えます。

 

1時間本気でプレイすれば、500個くらいすぐに集まります。

 

ガチャは1回が25個で、10連は250個です。

 

スポンサーリンク

まとめ

通常プレイ時はオートでサクサク進めますし
石が貯まりすぎて使いみちがないくらいに貯まります。

 

今はCMキャンペーンもやっているので更に貯まります。

ぜひやってみてくださいね!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました