更新するときとしないときの差

日常
この記事は約2分で読めます。

ブログの更新って一日に何回もするんだけど
大手のブログさんを見ると「1日に何回も更新するとかスゴイ」って書いてるんですよね

 

いや、別にそんなに更新することに固執しているわけじゃないんだけど
調べたことをすぐにアウトプットしようと思うと更新回数がどうしても多くなってしまうんだよね(;´∀`)

 

そんな私も更新する時としない時があるんだけど
その更新しないときっていうのは本当に何もしない。

 

普通は1日最低1記事みたいなのがブログ書いている人のセオリーだと思うんだけど
気分じゃないときにブログを更新しようと思ってもまったくキーボードが進まないんだ

 

もうスゴイ。
何がスゴイかって言うと、キーボードに触る気すら起きないのだww

 

 

でも書くときは本当になんでこんなに更新してるんだろうかと思うくらいに更新するw

 

一日に10記事とかマジでバカなんじゃないだろうかと思ったww
今日も日は超えてるけれど、起きてからの更新を考えたら10記事以上書いてる異常事態だ。

 

 

基本的に気になることっていうのが芋づる式になっているのが悪いんだ。
なんでこうも気になるんだろうかww

 

まぁでも、時々更新しない時があってもいいと思うんだよねw
あぁ、今日は休みの日なんだなぁなんて思ってもらえたらいいかなと思うww

 

 

時々、本当にネタが思いつかないときがあるんだけどね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました