DEATH NOTE風の壁紙 大文字A to Z作ってみた。

パソコン関係
この記事は約1分で読めます。

最近、DEATH NOTEを読み返したので、ちょっと作ってみたくなりました。

「A」から「Z」まで作りました。
フォントは、「Cloister Black」というのを使って作りました。

 

フォントは無料でダウンロードできますよ!

Cloister Black - Search - dafont.com
Archive of freely downloadable fonts. Browse by alphabetical listing, by style, by author or by popularity.

 

 

 

壁紙は1920×1200で作っています。

参考はこんな感じ

(DEATH NOTE風壁紙「A」)

 

これをAからZまで作って、ZIPファイルにまとめて居ます。
もしかしたら、ダウンロード期限があるかもしれないので、欲しい方はお早めに。

あと、パソコンでダウンロードしてください。
スマホだと不具合あるかもしれません。

ダウンロードにはパスワードが必要です。

 

DEATH NOTE風壁紙ダウンロード

ダウンロードパスワード「ooba789」

 

 

もし自分で作るのがめんどくさいと言う人がいましたら、使って下さい。

コメント

  1. あき より:

    cloister black の壁紙をもう一度アップして頂けないでしょうか。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました