人は頑張ればここまで変わる…!!ダイエットで別人に

サブカル
この記事は約1分で読めます。

よく仰天ニュースなんかでダイエットに成功して

「何キロ痩せました」

って言うのがあるんですけど、漫画でもビックリなダイエットが…!!

 

そのビックリが載ってるのが「名探偵コナン89巻」

名探偵コナン 89 (少年サンデーコミックス)
名探偵コナン 89 (少年サンデーコミックス)

 

まずは、画像を見ていただきたいと思います。

 

 

アイキャッチ画像にもしているんですが、誰か分かりますか??

 

どちら様ですか

 

私はパット見誰か分かりませんでした(;´∀`)

 

正解は千葉刑事です。

千葉刑事

 

ダイエット後千葉刑事

 

89巻の宇宙人の話の時に、
どうもダイエットしないとやべぇぞと脅された上に
各種ダイエットの用品が送りつけられたのだとか…(;´∀`)

 

変わりすぎだよッ!!

 

ダイエットで現実で変わるっていうのはあるけれど
まさか漫画でもここまで変わるって凄まじいなぁ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました