【ポケモン】コラッタの解剖図がふざけすぎww【海外】

サブカル
この記事は約2分で読めます。

イラストレーターのクリストファー・ストール氏が、ポケモンGOの図鑑に現段階で登録されている152種のポケモンたちすべての解剖図「ポケナトミー(PokeNatomy)」を制作しているという。

現段階で公開されているのは10種類程度なのだが
結構詳細に描かれている上に、耐性のない人にはすこしグロく映るかもしれない。

 

間違いなく、子どもの7割は泣き出すレベルだと思う。

 

 

が、その中でも「コラッタ」の解剖図が異色過ぎるのだ…。

なんか、すごく哲学的なことか、
それかフザケているとしか思えない。

 

それがこちら。

 

コラッタ解剖図

 

コラッタの中身がコラッタって
これは本当にコラって怒りたくなる解剖図ww

 

英語が読めないので詳細はわからないのだけど
これただのコラッタの入れ物でしかない。

 

と言うか、これだとどこかにコラッタを生成する器官があると思うのだけど…

まぁ、ゲームをしてたらコラッタの発生頻度は凄まじく
こう言いたくなる気持ちは分からなくないw

 

他にもビリリダマの解剖図は、モンスターボールに内蔵を追加したみたいな
とても機械的な解剖図となっている。

 

ビリリダマの解剖図

 

他が真面目なだけに、ちょっとクスリと来てしまう解剖図だ。

 

もし151匹すべての解剖図が完成した暁には
日本語版の解剖図も作って欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました