300目の記事!現状報告とこれからのこと

この記事は約2分で読めます。

FC2からの引っ越し記事があるといえど
こっちに越してからやっと300記事になりました。

 

まぁ、下書きのまま公開していない記事を含めると500位になるんですけども
果たして公開してもいいものかなというところもアリまして…(;´∀`)

 

以前のFC2の方にも記事はあるから
こっちはこっちでお気に入りの記事さえあればいいかなという感覚ですね…

 

今は、色々な種の解説記事を書いたりしています。
もともと生物は好きなので、楽しいですよww

ほとんどが危険生物なのは、毒が好きだからですよ
あと、海洋生物なんかは美味しいですから、危険生物に当たらないようにです。

 

お勉強の成果だと思ってもらえれば嬉しいです(´∀`)

 

この生物について知りたいとか
この人について知りたいとか
これってどういうことなのとかあればドンドンコメントとかで教えて下さいw

 

調べてそのうち書きますw

 

 

ニュースについての意見もそこそこに書いていきます。
まぁ、コラムって言うほどのものじゃないですけど
若者の意見ということで、知って欲しいですね。

 

牧場物語は暫くお休み(;´∀`)
最近忙しくなってきたのと、ちょっと飽きている自分がいる…。

 

12月からはポケモンの記事も増えるかと思います。
絶対買うからね!!

 

FC2の方は、月1くらいで更新しています。
って言っても、現状報告くらいですけどね…(;´∀`)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました