android最強説クルー??

iOS
この記事は約1分で読めます。

今やスマホのOSは
androidかiOS

でも、iOSは10のアップデートでこの上なく使いにくくなりました。

マジでフリック処理に戻してほしい。

 

 

こうなると、androidの有用性がますます高まって来たかなぁ感は否めないですね。

iPhone利用者の多いことで
iPhone専用のマルウェアも出回って来てますし、iPhoneもNortonとか入れないと危ないのかもしれないね。

iPhoneがそこまで魅力になるかと言うと、そうじゃないから恐ろしい。
確かにロックを解除されなきゃ不敗神話だけども、そうじゃないからね

androidには無料のセキュリティソフトなんかもあるし
考えようによってはiPhoneよりコスパがいいと思うんだ。

正直なところ、iPhoneにこだわるのは
MacBookと共存が可能だからであって
それ以上にiPhoneである必要はないのよね。

赤外線もついてないし
MAPとかガバガバだし

文句言うなら使うなっておもうかもだけど
使ってるから文句があるんだよ!

とにかく、iOS10はiPhone史上最悪のOSかもしれないね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました