わさびテロは韓国人の自作自演だった可能性が浮上

ニュース
この記事は約2分で読めます。

以前、韓国人に提供した寿司の中に大量のわさびがあったということで
これはわさびテロなんじゃないかと話題になったんですけども
それがどうやら仕掛けた側は韓国なんじゃないかという話が持ち上がったのです。

 

 

その可能性があるというのは提供されたわさびの量がこぶし大であったと言うからです。

流石にそんな量を口に入れればどうなるかは
ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが身体を使って実演してくれていますよね。

そもそも、物価高騰の時代にそんな量のわさびを店側が提供するわけがないのです。
だって高いですからね!!

 

さらに問題定義した韓国人はその後アカウントを削除して逃亡
以降、行方がつかめなくなっているというのです。

 

おやおやおやおや
きな臭くなってきたじゃないですか…ww

 

もともと韓国と日本の関係というのはあまり良くないんですよね…

 

韓国人の多くは韓国の間違った教育を乗り越えて
日本で友好的にしようというのがあるんですけども
まだまだ韓国の反日感情というのは大きな垣根があるように思います。

 

まぁ、日本も同じようなことをしていましたけどね(;´∀`)

 

どっちがどっちなんて問題は、もうそろそろ水に流してほしいですね。
今はグローバルな時代なんですからね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました