世間には教祖系男子と言うのがいるらしい。

意見
この記事は約2分で読めます。

新しい男子カテゴリで、教祖系と言うのがあるそうな。
調べてみると、ダメ出しや自慢話で自己評価を上げつつ彼女に対してはそんなんじゃダメだよとか、俺が居ないととか洗脳系の男子らしい。

教祖系云々に関わらず、男は自慢話はしたがるものだからそこは甲斐性として認識しておいて欲しいのだが…。

ダメ出しだけじゃ関係は壊れるのは当たり前だよね。
JKJK

 

 

 

スポンサーリンク

教祖系に狙われる女子

教祖系に狙われやすい女子というのは、自分に自信がなかったり流されやすい人が多いらしい。

まぁ、教祖系に限らずこう言う女性はオオカミの餌食にもなりやすいから注意して欲しい。

対策としては、「それは違うよ!」と言ってしまえばいい。
自信や根拠がなくても、とりあえず言っておけ。

 

 

スポンサーリンク

教祖系男子を見分けろ

教祖系男子は
・ナルシスト
・束縛
・尊厳無視

なんかが強く出ているようだ。
「それダメでしょ。俺みたいにさ、〇〇すればいいのに」
とか言う奴には要注意ってことだ。

 

 

スポンサーリンク

基本的に言うことを聞く必要はない

自分がいいと思ったものに、基本的にNOを出すことはしなくていい。
自分がそれでいいなら、それでいいじゃないか!

いちいち彼氏のご機嫌取ってたら、何もできなくなっちゃう。
自分の事くらい自分でしなさい!

自分一人で決めて不安なこともあるだらうけど、結局決めるのは自分なんだぞ!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

なんかよく分からない教祖系男子
潜在的に男は誰しも教祖系なところがあるけど、それをうまくコントロールするのがいい女。

自分を低く見積もらないで、ちょっと強気にもて遊ぶくらいの気構えで行っとこう。

それくらいの方が女性は人気が出るw

コメント

  1. 匿名 より:

    これわかるんだけど、女にもいるんだよね。
    要はやり方は一緒。
    スキーマを切り、スキーマを繋げて、スキーマを維持する。
    恋愛や不倫系でも活用されてるような。
    要は心に隙間が出来た人が、相談した人がまずければ相手はあわよくば洗脳にかけてくる(そいつが洗脳しようとしてやってるか無意識でやってるかは別)

タイトルとURLをコピーしました