元ガールズバー店員が教えるお客さんが女の子と仲良くなる1つの魔法

元ガールズバー店員が教える
この記事は約2分で読めます。

久々にこのテーマ書きますね…

まぁ、ぶっちゃけガールズバーの女の子と付き合うっていうのは
あんまりオススメできない事です。

元ガールズバー店員としては女の子の安全も考えなければね。

 

それでも、どうしても仲良くなりたいからあなたはこれを読んでるんですから、
期待には答えさせてもらおうかなと思います。

 

 

そもそも、ガールズバーの女の子って別に特別なわけではないのです。

まぁ、皆一様に様々抱えては居ますけど、
それは人であれば抱える事もあるだろうなくらいのものです。

 

じゃあ仲良くなるためには、何が必要なんだろうって話なんですが

その魔法をお伝えしますね。

それは普通にする事です。

 

スポンサーリンク

普通って何?

普通って思いますよね。

普通は普通なんですよ。

差別をしないのは当たり前。

悪口を言わないのも当たり前。

自分が楽しくなって、相手も楽しくみんなハッピー。

これがみんな出来ないんです。

 

スポンサーリンク

偉いと思ったら負け

ガールズバーにくるお客さんの多くは自分がお金を払う立場だから偉いと思ってる。

自分が楽しめないのは店員が悪い、店が悪い。
高いとゴネてみたり、すぐにブスだと言ってみる。

これで仲良くできる訳がないですよ。

 

自分の友達にこんな人が居たら、絶対に距離を置きますよね?

そんな存在にあなたになって欲しくはありません。

普通にするだけっていう魔法を使うだけで、お客さんが友達になって行くんです。

事実、そう言うお客さんを自分も持っています。

一緒に楽しむ事が出来る人が、どんどんその先に進む事が出来るんです。

 

 

スポンサーリンク

いいお客さんに留まらない

もちろん、ドリンクを出したり、ボトルを入れたりなんてのはすごくいいお客さんですよ。

でも、それだけじゃただのいいお客さんで止まってしまうんです。

冗談をいいあえたり、飲んでいて楽しい人じゃないと長く付き合って行くのは出来ません。

 

 

スポンサーリンク

ガールズバーの女の子と仲良くなる魔法

それは、ただ女の子と楽しい時間を分かち合うために、普通で居られる人でいる事です。

あなたのお友達に接するように、フランクである程度の節操を持って接する事が誰にでも出来るけど、出来て居ない事。

これを読んだあなたなら確実に女の子と仲良く出来ます。

なぜなら、ここまで読んで

「そうだったんだ」と思ってくれた人とは、私も仲良くしたいから!

もし、上手く行ったらコメントでの報告お待ちして居ます!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました